牛深釣果報告 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

風とウネリが有り、沖の瀬は諦め
土手さんお任せの

大ガン瀬ー南の突端水道側
潮が通せば期待有りそう!

朝一、水道では良型があがりました
僕もルアーを諦めフカセに変更して


午前中、キロ越え一枚ゲット!
割りと水深があるので余裕のやり取り
引き楽しみました^_^


ココは僕も初めて竿出しましたが釣りやすく意外広く寝れます!
午後からも風、ウネリはおさまらず。潮も通さず、餌取りアジゴ20cmが邪魔します^^;
クロの当たりなし。
地側は17時回収。


クロは活かして帰り
39cmの1120gのキロ越えでした^ ^



刺身はプリプリ今期最高に美味い感じでした‼️