横浜から直接愛野へ🚅
すごく暑くて晴れてるなーって思ったら愛野着いてすぐくらいからなかなかの雨☔
山の天気は変わりやすい…(笑)
毎年1回は行ってるエコパがリンクになってるのが新鮮でした。
 

イメージ 1

イメージ 2


羽生さんが出るのにSS席のチケットが手に入ったのはラッキーでした✌
お席は東J列。
選手の出入り口付近だったので、演技自体はあまり正面からは見られなかったけど、出入りしてるときの姿だったりみんなで集まったときのわちゃわちゃを近くで見られて楽しかったです(*´艸`*)

この日の出演は日本人は安藤美姫、織田信成、鈴木明子、羽生結弦、三原舞依、紀平梨花。
織田くんが本当にエンターテイナー!
見てて幸せになる☺
三原舞依ちゃんはしばらく見ない間にとっても大人になってた!
衣装も私の中でこの日のNo. 1✨
紀平梨花ちゃんは演技中に挑戦したトリプルアクセルは失敗してしまったけど、エンディングの全員出て来るところで再挑戦して成功して喜んでたのが可愛かった~
羽生さんは種類はわからなかったけど4回転飛んでました👏(ループ?トウループ?)
生羽生()はとても美しかったです。

海外からはプルシェンコやフェルナンデス、ランビエル、コストナー等々。
皆様サービス精神旺盛だし、美しい(*´ω`*)
アイスダンスのモイヤーが色っぽいおねーさんだから大好きなんだけど(笑)、この日もやっぱり良い感じに色っぽくて眼福♡←

母の思いつきで行きましたが、とても楽しかったです!