一度外れたけど制作開放席が当たったので入ってきました。
お席はアリーナA8ブロック11列。
これだから制作開放席はやめられない(笑)

今回もバックにMADEと安定のJr.たち。
今年も植田団扇を持つことができました。
まぁ結局一回手を振ってもらえたかなってだけでファンサらしいファンサはなかったんですが💣
うえしょとはあんまり相性良くない(笑)
でもうえしょ見てると幸せ気分になれるからやっぱりうえしょなんだなー
団扇は持たないまでも福士くんも好きなのでよく見てましたが、福士植田並び多かったのはかもめ得だった( ̄ー ̄)


拾い物のセトリ📝
EPCOTIA✈
KINGDAM
TWINKLE STAR
紅く燃ゆる太陽✈
LIVE✈
LPS
(NEWSニッポン)
(希望~Yell~)
NYARO✈
恋する惑星✈
銀河ラプソディ(小山ソロ)✈
Sweet Martini
madoromi
チャンカパーナ
JUMP ARONUD✈
BLACKHOLE✈
Thunder(増田ソロ)
氷温(シゲソロ)✈
AVALON✈
(Brightest)✈
IT´S YOU
星に願いを
プラトニック(手越ソロ)
UFO✈
EMMA
EROTICA
メガロマニア✈
4+FAN✈
D.T.F✈
Weeeek✈
U R not alone
イノセンス✈
HAPPY ENDING✈

※✈はJr.がついた曲


内容の記憶がほとんど消えてて書くことがないんだけど(笑)、やっぱり団扇持てるコンサートって楽しいなーって思いました。