今回もコンサート前にミーティング。
お席はアリーナ4列だけど端っこ。
ライブならここまで来てくれそうだったけどミーティングは来ないから残念(´・_・`)
でも思ったより見にくくはなかったし近く感じたかな。

最初はこの1年の振り返り映像。
メンバーの仲良し感が溢れててほっこり(*´ω`*)
出雲の前ちゃんとデート風な映像がちょっと面白かった(笑)

映像が終わるとメンバーがぬるっと登場。
みんなお揃いのパーカーにスウェットとかデニムのラフな格好。
可愛かったなぁ(*´艸`*)
カックンが愛知付近の会場で思い出に残ってるところある?みたいな質問をしたのにまったく聞いてない春ちゃん💣
「え?なに?聞いてなかったー」ってふにゃふにゃ笑ってるの可愛い…

抽選で衣装をプレゼントするコーナー。
千の位から引くかとか一の位から引くかとか、最後の会場でそれやる??みたいなことしてて(笑)
私はかすりもしなかったけど当たった人羨ましいなぁ
リョージがメルカリとかに出さないでって言ってたのがなかなかシュール。

歌コーナーに入る前に野外でやろうとしてた曲の話。
オラシオンはダンスも練習してたのにって。
VICTORYが車の音だけしか使えなかった。
噴水ソングは君へのバラード。
聴きたかった(笑)

ミーティングで歌ったのは
・青い悲しみの向こうに
・あずけてごらん
・Smile

青い~のときは春ちゃんはキーボード。
前ちゃんを上目遣いに見る春ちゃんが見れて満足でした(*Φ∀Φ*)♡

今回の記念品は2年分のカレンダー。
前回のはどこにいったかなぁ(笑)
今度はちゃんと使ってみようかな(*゜ω゜*)