伝説に残るライブとなった今年の野外。
昼間は暑くて快晴だったのに、ライブが始まる頃からポツポツ降り始め、最初は遠くに見えてた雷がどんどん近付き、すぐ傍に落ちたってなったところでライブが一時中止⚡
グランド席から順番にコンコースへってアナウンスされて待ってたときにゲリラ豪雨☔
すぐにスタンドの階段が滝みたいな状態になって、コンコースも人が溢れて大惨事でした((゜Д゜ll))
1時間くらいかな?中止したあと雷もなくなって雨も小降りになったからライブ再開。
でも雷で照明機材がやられたらしく、スタジアムの客電(っていうのかな?)をつけて明るい中でのライブになりました。
ここまで来るともうヤケで最後まで楽しみましたが、まぁ思い出に残るライブになったなと(笑)
今年は甲子園がないからほんとはどの曲をどの順番でやる予定だったんだろう…ってなるのが心残りですが。
ライブ終わりもさすがに飲みに行ける状態ではないのでコンビニで温かいものを買ってホテルで母と飲みました🍻
スタジアムから近いホテルでほんと良かった(笑)

この日の席はグランドD12ブロック。
こういう天気の日になぜグランド席/(^o^)\www


セトリ📝
【アコースティックコーナー】
Purity
Beach Time

夏祭り
湘南My Love

【バンドコーナー】
Shiny Morning
もう負けないよ
僕達だけのSummer Days
Miracle Game

※雷雨のため一時中断

愛はメリーゴーランド
Paradiso
Only you 君と夏の日を
VICTORY(のカーレース音のみで客席ウェーブ)
涙を虹に

-EC-
おかげサマー
海の家
あー夏休み

-WEC-
(メンバー紹介)
My Sunny Day


最初の始まり方がぬるっとしすぎでこれで正しいんだろうかと不安になりました(笑)
バンドコーナーあたりから雷がひどくなり始めたので気が気じゃないというか歌の記憶がないというか。
ミラクルゲームの雷はタイミングばっちりすぎて怖かったけどちょっと笑いましたw
再開後は消防車に乗ってグランド席とスタンド席の間を走ってましたが、雨の中でホースで水を撒かれてもあまり意味なし🙅
なんなら寒い(笑)
バクステに来たときはまぁまぁ近くで見れてよかったです。


翌日はいいお天気。
霧笛楼でランチを食べ、ショッピングをして帰りました。


開演前→終演後

イメージ 1

イメージ 2