今年のツアーは横アリのみの参戦でした。
日程が合わなかったなぁ…
でもど平日だったけど横アリ2daysできたし、河合くんの視界に入れたし、ふぉ~ゆ~がバックで踊る姿を見れたし大満足です!!

お席は
8日→アリーナCブロック
9日→アリーナBブロック

今回のステージが外周なしでセンターから放射状に花道がある星型。
バクステ付近が花道というか広いステージ風でした。
バクステに来てくれるときに立ち止まって歌ったりしたので河合くんどんぴの瞬間が幸せでした(*´∀`*)

リリホワのふぉ~ゆ~は、衣装もえびちゃんと色違いのお揃いだしお互い目が合うと楽しそうに笑ってて感動(;_;)
福ちゃんと河合くんが目を合わせて笑ってたのは沸きました💚💜
踊り終わった後に地声で「飲みに行こ!」って言う福ちゃんがどこまでも福ちゃん(笑)

わらわらバックでわかったのは椿樹力金田汐音大輝今野福谷谷村かな。
2日目の見学に江田ちゃん大河野澤寺西。
えだたいがちょこちょこ顔寄せて話してるの可愛いしサポーターズの振付全力だし見学席見るの楽しかったw
(ほぼ後頭部しか見えてないけど)


セトリ📝
Reboot!!!
Take a 5 Train
ずっとLOVE
Walking on clouds
Space Travellars
5 Rings
In the Name of Love
Space Travellars
(ァ銑┘肇薀鵐櫂螢,キューブ)
YOU ARE A FLYER
Dolphin
OTAGAI☆SUMMER!
Endless Summer Magic
Summer上々!!
アツあつ!? 夏フェス☆!!(Delicious)
Moonlight walker

MC

CALL(Love-tune)
Glory Days
Lily-White
Whippy
Fantastic Ride
㉑今日もグッジョブ
㉒Mr.Dream
㉓Fire in Love
㉔花言葉
㉕Love To Love You
㉖ドキナツ2017
㉗テレパシーOne! Two!
㉘A.B.C-Z LOVE
㉙Finally Over
㉚僕らの答え
㉛Za ABC~5stars~

EC
㉜Shower Gate
㉝Revolution
㉞サポーターズ


今年の大物セットは5ステージ(だっけ?)
星型の大きいステージが結構な角度まで傾いてました。
河合くん大丈夫かなってドキドキしちゃうやつ←
毎年よく考えるなぁ(°_°)


ホール行けなかったのは残念だけど、DVDにホール公演の様子とかも入ることを祈ります🙏
ふぉゆちゃんもばっちり残りますように🙏🙏