エイトは初めての中高友人と行ってきました(*´ω`*)
デジチケで事前にゲートしかわからないし、3ゲートは天井予想が多かったからドキドキしてたら4階プライムツインの最前✨
見やすいしなんなら前半座りっぱなしだったしで(笑)とても良かった✌

今回は前半と後半ではっきり分ける2部構成でした。
前半はバンドだったからほぼメンステのみ。
後半は久々の関ジュ引き連れて踊ったりトロッコで動き回ったり。
わかりやすくて個人的には好き(*Φ∀Φ*)
しかし曲は昔の曲が全然なくてちょっと寂しかったり…

横山さんは今回もとてもとても美しくてよろしゅうございました🙏
バンドのときの衣装がユニフォームデザインでしたが、横山さんの白黒グレーのシンプルなやつめっちゃ好き!!
あとはアンコの浴衣がもーーーーヽ(;▽;)ノ
横山裕は尊いという結論←

MCでは安田さんが今回ハンパないってことで、なんか独特な世界観を見せてました(笑)
髪型も衣装もなんかすごかったし💦
あれで正解なのかは心からの疑問💣
丸ちゃんはバンド曲の合間の繋ぎで急に言いたいことあるって立候補して「味噌煮込みうどん食べました!」だったけど客の反応も微妙でやっちゃったなーって。
でも最後まで味噌煮込みうどんネタ引っ張ってました(笑)
錦戸さんはとてもとてもテンション高くて可愛いやつ😍
眉間にしわ寄せてかっこつけてるよりテンション高くて楽しそうにしてる方がいいね。
そんなテンションもあってか侍唄の途中で「もっかい最初からやらせて!」ってなったり。
その後の夢への帰り道もみんな変なノリになりすぎてすばるストップ🙅♂
これも最初からやり直しに。
自分たちで始めたり止めたりできるのも自前バンドならではなので、こういうのは楽しくて好きだなーと思いました(*´艸`*)

関ジュは真鳥リチャ末澤古謝朝田戸田福本澤田毛利石澤河下奥村中村溝口小吹守屋。
遠かったしキャップかぶってる時間多すぎて自分ではわからなかったコも多かったけど💦
とりあえず奥村見れて大満足です(笑)
あの子はもう身長伸びないのかなーと思いつつ、笑顔で全力で踊ってる姿に感動してました(BBA)
JAM LADYは「a-ha」の振りがセクシーなやつだけどまぁ奥村やってもセクシーにはならんよね(笑)
がんばってる姿がもはや可愛い。
中村も相当久しぶりに見たけど相変わらず温度低めで、中村奥村並びだとその対比が面白かったです。
中村も「a-ha」の色気はなかった(笑)
途中の関ジュコーナー、ダンスだけだったけどそのセンターに立つ真鳥めっちゃかっこよかった!
真ん中に真鳥でその両隣がリチャ末かな。
柊和がロンダートバク宙してカメラに抜かれてたしとても良き🙆
アンコのズッコケでは村上さんが楽ちゃん捕まえてマイク渡して歌わせてあげてましたね。
楽ちゃん嬉しそうに歌ってるの可愛かった~(*´ω`*)
欲を言えば隣の奥村捕まえてほしかったけど!←
関ジュ出番少ないと言えば少ないけど、楽しそうに踊ってるのが見れてよかったです。


セトリ📝
1.High Spirits
2.勝手に仕上がれ
3.宇宙に行ったライオン
4.象
5.traffic
6.生きろ
7.侍唄
8.夢への帰り道
9.Tokyoholic
10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
12.奇跡の人
13.Jam Lady
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
18.Answer(横山渋谷村上)
19.ノスタルジア(錦戸安田大倉丸山)
20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never
24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今
27.純情恋花火
28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべ