オカンが行きたいと言い出したので行くことになった国別のエキシビション。

お席は2階スタンド北Jブロック12列。
遠かったっちゃ遠かったけどステージ裏で練習する羽生さんとかメドべとか見れたし全体わかってよかったです(*´ω`*)

この日は村上佳菜子ちゃん引退発表がありました。
真っ白ドレスで滑って挨拶するかなちゃんに涙が。・°°・(>_<)・°°・。
フィギュアの人たちみんな仲良しで国越えてわちゃわちゃしてるのほんと好き!

宇野きゅんも良い演技だったしメドべのセラムン可愛かったしハビたん日本好きすぎるし(笑)やっぱり羽生さん美しいしで満足でした♡

今年はついにオリンピック前哨戦!
グランプリシリーズどこか観に行けたらいいなぁ~