初めての運動会
初めてのデジチケ
新鮮でした(笑)

お席は入ってみないとわからないシステム。
25ゲートスタンドというのはわかってたけどゲートがランダムになってるんじゃないかとかいろいろ心配でした。
(別に席はどこでもいいんだけど、団扇は必要かとか双眼鏡はとか席次第で変わるものがあるからやっぱり先に知りたいなぁ)
結果45通路14列で外野寄りのお席でした。
まぁ全体見る分にはいいけど、若干疎外感(笑)
まさに外野(笑)(笑)

今回はわらわらの中に森継が。
セクゾバックの流れとはわかってても、寺西がマイク持ち衣装有りで歌ってて森継がJr.Tシャツでちびっこと一緒というのはなかなかしんどいものが…
とは言え引率の先生みたいだったし可愛かったけどね!!
どのラインでもふらっと入れちゃう森継のいいところだよ!!!
てことでそれはそれとして楽しく見てました(*Φ∀Φ*)

細かい内容は覚えてませんが、とりあえず書き出しておきます_φ(・_・

開演前に公開練習。
河合くんがずーーーーっと翼さんのお隣で付き人してました。
ちっちゃくて可愛いよ河合くん🐈
公開練習の時点で那須が背番号1番なのがわかってびっくり…
後から本気の野球経験者でピッチャー任されてたことを知ったけど、最初は「え?あれ那須!?え!?」ってなった(笑)

オープニングのショータイムは
キング、プリンス、スト、トラジャ、ラブ、ハイハイ、優馬、ジャニスト、えび、セクゾ、キスマイ、ジャンプ、中丸上田、翼
の順でした。
トラジャが情熱の夜踊っててプレゾン!!ってなったのと、えびちゃんがずっとLOVEだったのと、中丸上田のハルカナ約束と、翼リアデラのバックが凄まじかったことだけメモしてあった💣
リアデラはステージが狭すぎてごちゃごちゃだったのと、外野側からだと斜め後ろから見る形だから結局モニター見るしかないのがつらかったけど、あのメンツが後ろで踊るのは圧巻でした✨

この後写真撮影して、やぶひかの選手宣誓で運動会スタート。
競技は
50mダッシュ
野球
サッカー(PK対決)
障害物競走
バスケ(フリースロー対決)
リレー
で、各自希望競技に出場。
がっつり戦ってるのって野球とリレーくらいだったのでそこはちょっとつまらなかった(笑)

野球は那須高橋バッテリー頑張ってたし末武がホームラン打ったしJr.が頑張ってた印象。
河合くんもヒット率高めでかっこよかった(珍しく)
障害物競走は最後のわらわらJr.からくじで当てたコを探し出すっていうのが最高に面白かった!
これぞジャニーズ運動会!
淳太くんが森継引き当ててくれたおかげで森継走ってくれたし嬉しかった💕
リレーは上田監督ガチすぎました(笑)


メモと記憶はこんなもん?
長丁場でしたがビール飲みながらイケメンががんばってる姿を見るのも悪くないなと思いました(*Φ∀Φ*)←