紅白のために久々に年末年始じゃなかった東京ドーム(*゜ω゜*)
しかも初日は平日💣
でも毎年KinKiドームの初日に入ってる身としては行かないという選択肢はなく(笑)
午後休暇で行ってきました!
毎年グッズを買うのに苦労するイメージだったけど、ホテルチェックイン前にドームに寄って買ったからここ数年で一番すんなり買えたかな。
この日はとりあえず天気が悪くて、寒くはないけど暴風雨☔
光一さんのせいですね!?←

セットはアリーナツアーと同じのがドームバージョンで大きくなっただけって感じ。
本編はメンステから一切出てこないという最強なことをしてくれました(O_O)
ムビステをアンコのためだけに用意したらしい(笑)
さすがのKinKiさんだなぁ~

お席は
22日→41ゲートスタンド14通路15列
23日→アリーナF9ブロック

天井はちょっと横からだったけど、まぁそこまでは見づらくはなかったかな。
アリーナはアンコのムビステが見やすいところで光一さんの視線が落ちてきてとても幸せでした♡


セトリ📝
基本はアリーナツアーと同じ。
多少増えたり減ったりしたくらいでした。

🎵キスからはじまるミステリー
🎵愛されるより愛したい
🎵情熱
🎵ボクの背中には羽根がある
🎵モノクロームドリーム
🎵naked mind
🎵陽炎
🎵道は手ずから夢の花

MC

🎵雪白の月
🎵Danger Zone
🎵interactional
🎵LOVE CRIES
🎵Slave Maker
🎵(剛ソロ2曲)※昔剛が作詞作曲して音源化されていない曲
🎵バンドセッション
🎵薔薇と太陽
🎵Unlock Baby
🎵Plugin love
🎵Fall dance
🎵スワンソング
🎵雨のMelody
🎵涙、ひとひら
🎵カナシミブルー
🎵Misty
🎵Time
🎵やめないで、PURE
🎵Anniversary
🎵硝子の少年

-EC-
🎵愛のかたまり
🎵銀色暗号
🎵夜を止めてくれ
🎵なんねんたっても


MCは別に書きます。
相変わらず長いし脈絡ないけど死ぬほど笑って楽しかった(*´艸`*)


おまけ。
23日は見学に福田松崎江田山本ほか()が来てました。
アンコの間にそこそこ近いアリーナ席から双眼鏡で福ちゃん見たら目が合ってびっくりでーすwww
KinKiさんいる間は見学席一切見てないから許して♡笑
しかし福ちゃんは相変わらず眼光鋭い…