出演はEMBLEMとエピスタとラッシュだったかな。
もはや記憶がほとんどないけど(笑)、お友達と着席のところで見て、千葉ちゃんに反応もらって楽しかったなーって感じ。
前から3人連続水色キンブレだったのにちゃんと1人ずつ見て反応できる千葉ちゃん尊敬(*゜ω゜*)
エピスタさんはおもちゃの楽器とかいろいろ配りまくっててお友達がもらってたからそれで遊んだり。
EMBLEMはバタフライ歌ったのは覚えてるけど他は???笑
ふつーにレディとガチ恋かな。

物販ではお友達とグルショできたのが嬉しかった(*´ω`*)
あと幸輝くんに舞台衣裳のお友達の話したらがっつりお話してたことを知って笑えたり。
やなさんとは何話したかなぁ…
メンフリ何するの?って聞いたら普通にチェキ撮るくらいかなーみたいな反応だった覚え。
たぶん大したことは話してないね!←

物販終わってからは下のガストでお友達とご飯!
なんならこれが一番楽しかったかもしれない(笑)