出演は確かてんごじ、えんぶれむ、らっしゅ。
(この後何回か行ってるから記憶ごっちゃ🌀)
B-BOX自体は初めてではないけど、初めてがお茶会とやらで机と椅子あったからイメージは全然違いました。
この日は仕事終わりか1時間休暇で新幹線乗って行った記憶。
BACS方面のお友達がいたのでわちゃわちゃ盛り上がって楽しかったです(*´ω`*)
高田担として知り合ったお友達との運命の再会(笑)もあったし。

やなさんがらっしゅに呼ばれて一緒に踊ったのってこのときだっけ?
古賀ちゃん()と仲良さげに喋ってるの見て世の中どこでどう繋がるかわからんなーと(°_°)
初めて聞いたらっしゅの曲はとても好きな感じだったし単純に楽しかったな~
水色キンブレ振るのも楽しかった←

物販はスタジオ側で。
初めてソファーで撮影したけど足腰に優しくてとても良かった🙆
何の話したかはもはや記憶にありません💣

この日は泊まりだったのもあってぐだぐだしてたら何故かラストの客に。
てかみんな撮り終わったらあっさり帰りすぎね(笑)
友達の撮影待ちの間は机のところに座ってやなさんとこーきくんがお仕事の話(「10月の◯◯のときにあれやるかー」とかそんなん)してるのをぼんやり聞いたり。
たまーに話に加わったけど、ビール最大でどのくらい飲んだかって話とかえんぶれむTシャツの話とかしてたんだったかな?
この場に私たちしかいないことについてこーきくんが「いいじゃん独占じゃん」とか言うから「慣れてない」って言ったらやなさんもこーきくんも吹いてたのは何故…
最後に私たち2人を「メンバーみたいなもん」って言ってたのも謎ww
とりあえずまったく警戒されてないことを実感した日でした(笑)

この後お友達と飲みに行って終電でホテルへ。
その後にお友達から面白い報告も来て、なんだか楽しい夜でした(*´艸`*)