今年はふぉ~ゆ~クリエないなーと思って申し込んでみたら当たったぜいクリエ💣
毎年行きたいと思いつついつも平日で断念してましたがついに入ってきました✊
結果的には歌舞伎で会えなかった江田ちゃんに会えたし森継も見れたし大満足♡
お席は9列上手。

とりあえずセトリ_φ(・_・

1.SUMMARY
2.ルシエル
3.Welcome to our party
4.battle!
5.サマータイム(山本ソロ)
6.ソメイヨシノ(林ソロ)
7.キミアトラクション
8.GUTS!
9.In fact
10.Fighting man
~MC~
11.君とMilky way(カウアンソロ)
12.Sky's the limit
13.クルトン
14.sakura
15.千年のラブソング
ーJr.コーナーー
・16.Dear Woman(松松)
・17.Star seeker(目黒・森継・野澤・影山)
・18.運命girl(全員)
19.kiss kiss kiss(ぜいこた(途中コタソロ))
20.One Love
21.1582(江田ソロ)
22.Monster
23.Honey Beat
24.愛のメロディー
25.愛を叫べ
26.Goodbye Thankyou
ーアンコールー
27.Yes,No
28.空のスクリーン


最初のお立ち台で江田ちゃんが一番近くて沸いてたらちゃんと目が合ってお手振りもらえたのでそこでもう満足♡
そのあとも2~3回こっち見てくれたかなーって感じで相変わらず自分への視線に敏感な江田ちゃん好きだよ(*´ω`*)

森継に関してはダンスはもちろんかっこいいんだけど、フリーのときに江田ちゃんとかこたくんと絡んでるのが嬉しかったなー!
MCでは目黒の巻き込み事故w
目黒が渡辺くんのネタで噛んじゃって森継がリベンジさせられる流れ。
目黒の耳打ちからの、
「ケアレスミスとエアロスミスって似てね??」
その瞬間暗転で場内大爆笑ww
照明さんグッジョブすぎるし森継おいしくてよかったねぇ

セトリではkiss kiss kissが最高に良かった。
最初はスタンドマイクでThey+こたくん(こたくんセンター)
途中ソロになってスタンドを肩に担ぎながら階段降りてくるこたくんかっこよすぎました…
後半はバックにJr.でこれもほんとかっこよくて!
このためにクリエ行けるレベルの素晴らしい1曲でした(*´艸`*)

ぜいちゃん3人も仲良しで可愛くて癒されました。
行けてよかった!