今回は新メンバー入学式🏫
益満洸輝くんと宮本ゆうやくんが入って新体制でした。
1年生が入って幸輝くんは2年生、そしてやなさんは3年生。
やなさん去年も3年生。
あれ??(^ω^)ww

まず新入生の2人の年表から。
とりあえず頭弱いコ2人って感じで幸輝くんツッコミ大変そうでした。
今まで末っ子だった幸輝くんもすっかりお兄さんになっててそれになんだか感動した親戚のおばちゃん感覚←
やなさんは最初こそテンション上げて喋ってたけど途中で疲れたのか通常運転に💣
でも幸輝くんがたくさん喋ってたからそんなに頑張らなくてもいいやって思ったのかなー
幸輝くんのツッコミはいちいちきつくてシュールでとても好きでした。
代わりにやなさんが優しくフォロー入れてたから良いお兄ちゃんたちだヽ(;▽;)ノ
ゆうやくんとまっすーは大型犬の弟分とお兄ちゃんぶりたい中型犬って感じでとても可愛かったです。
年表の細かいところは覚えてないけどゆうやくんがHEVENの名前でCD出してたって話でヘブンさんいじり勃発⚡
なかなか良いキャラでしたw

ライブでは柳沢中込コンビで歌ったのと新入生コンビで歌ったのがあり。
新入生コンビは歌うまかった!
ただし緊張感が伝わってきすぎて聴いてるこっちがちょっと疲れた(笑)
4人でやるときはまっすーがやらかしてた感じかな。
それもまた初々しくて可愛かったです(*´艸`*)

物販では記念に全員とツーショット撮影しておきました📷
幸輝くんがツイッターをとてもとてもよく見てらっしゃることがわかったのでこれからは気をつけようと自戒…🌀
ゆうやくんとはヘブンポーズ。
何気にヘブンさんキャラ気に入ってる?笑
まっすーはこちらから話振らなくても結構自分のことを話してくるタイプでした。
このときは緊張してる感じもあったけど次会う時にはすごい慣れてそう…w
やなさんとは今までで一番ちゃんと喋った気がします。
今回からいきなり呼び方変わったのがとても気になるけど追求するべきか否か(。-_-。)
お友達のネタ提供のおかげで楽しい撮影でした♡
そろそろ自分でネタを用意しないといけないとは思うけど、自分からこれやろうって言うの恥ずかしいから無理!(>_<)
ってことでこれからもお友達に頼りますよろしくお願いします(私信ww)

5月はやなさんが舞台で忙しくなる上におねだりも平日ということで、またしばらくは会えなさそうです(;_;)