10時頃から物販列に並んだのに買い終わったのが12時過ぎでしんどかった記憶しかない🌀
1部の座談会は座談したら客から見えなくなるってことで結局立ち話(笑)
物ボケしてたのは1部??
2部はしゅんくんのお祝いだったからしゅんくんソロ多め。
お母さんの話には少し泣きそうになりました😢
緑のバルーン2本が配られてサプライズで出したんだけど、なんか楽しくなっちゃってずーっとパコパコしてましたw

この日のなべちゃん固定ファンサは特典会中。
2部終わりには階段にいたなべちゃんに「最後に!」って言ったらちゃんと背中見せてくれて可愛い(*´艸`*)

特典会では1部でサインと写メ(ハート、投げちゅ)、2部で握手と写メ(シンデレラポーズ)。
チェキじゃないのが最近つらい…
てか人のスマホで写メ撮るのにCD3枚高くない!?( ゚д゚)笑
2部の握手のとき手紙渡して満足して握手するの忘れかけました←

品川ステラボールからのアストロはダンスがっつり見れないし不完全燃焼な感じが否めなかったなぁ