久々のブレイク☆スルー現場。
大きい箱でステージも広いしバックダンサーたくさんつくしでびっくり(°_°)
整理番号もまさかの300番越え💣
でも椅子があるところに行けたので最近スタンディングがつらいBBAにはとても優しいライブでした(笑)

開演前にロビーでうろうろしてたらスーツ姿のなべちゃん♡
目が合って「久しぶり~👋」って言ったらちゃんと背中見せてくれたんだけど、スーツの背中かっこよすぎて思わず変な声出しました←

友達待ってたりしたら薫太と颯希が来たりして、さすがアニバーサリーだなと。
(颯希ちゃんはただのユウトヲタ…笑)

ライブはたくさん踊ってくれて盛り上がって、これまでのブレイク☆スルーのライブで一番楽しかった♡
お友達とは別々の場所に入ったからほぼお一人様状態だったのに声も出してて私にしては珍しい…!
涼也ソロではステージセンターでバックダンサーつけて踊る涼也に感動して泣きそうになりました(;_;)
踊ってる涼也さんがやっぱり好き!

最近、特典会メインのイベントは正直気が乗らなくなって足も遠のいてますが、大きい会場で全席指定でがっつり歌って踊ってくれるならまたたくさん行きたいなーと思いました。