1ツアー1公演はなんだかんだで行ってるエイトさん。
今年も大阪入ってきました✨
エイトコン目的というよりはお友達と飲むのがメインだけど(笑)
でもやっぱり楽しいし、年1回は行っておきたい場所だなと思ってます。

記録としてセトリ📝

1.キング オブ 男!
2.へそ曲がり
3.がむしゃら行進曲
4.前向きスクリーム!
5.モンじゃい・ビート
6.ふりむくわけにはいかないぜ
7.LIFE ~目の前の向こうへ~
8.言ったじゃないか
9.Heavenly Psycho
10.ズッコケ男道
11.CANDY MY LOVE
12.バリンタン
13.夏の恋人
14.渇いた花
15.バナナジュース
16.my store ~可能性を秘めた男たち~
17.LOVE&KING
18.WASABI
19.韻踏ィ二ティ
20.ナントカナルサ
21.High Spirits
22.勝手に仕上がれ
23.侍唄
24.CloveR
25.急☆上☆Show!!
26.T. W. L
27.無責任ヒーロー
28.あおっぱな
29.元気が出るSONG


キャンジャニのときはすば子ちゃんがマイクロミニ丈スカート、というかもはやパンツ見せまくり🌀
細くて可愛いけどw
倉子ちゃんは悪女。
「キャンジャニに仕事があるのは私の夜の仕事のおかげ♡」
その後まくら子ちゃん言われてました。
曲の振り付けがすごく可愛くてキュンキュンだったのでまたキャンジャニやってほしいなぁ(*Φ∀Φ*)

MC📝(記憶してるところだけ)
キャンジャニですばるがTバック履いてる話からの、丸が楽屋ですばるのお尻噛んだ話になってそこからメンバー内恋愛的な話に。

丸ちゃんがどっくんとのエレベーター内ちゅーのことを話してましたが雰囲気からしてどっくんから求めてるよね?
意外と(ってほどでもないけど)そういうのが平気な錦戸さん…

丸山はメンバーのことをどういう関係と思っているか?
村上→男友達(ちゅーしない)
安田→同級生(ほっぺにちゅーまで)
錦戸→遠恋(エレベーター内でちゅー)
すばる→結婚(お尻噛む、「好きだよ」のメール)
大倉→元カノ(ちゅーを迫る)
横山→都合のいい相手(ちゅーを迫っていた)

すばるが結構ヒいてたのは意外と言えば意外。そういうのあんま気にしないタイプかと←
村上さんは顔怖かった(笑)


こんなもんで。


この翌日、大倉がまさかの体調不良で公演不在💦
翌日レポ見てびっくりでした。
本人が一番悔しかっただろうなぁ(。-_-。)