光一さん生誕祭🎂
今年はふぉ~ゆ~いないからお祝い寂しいなーと思ったけど、さすが剛くんでした。

お席は1塁側下段スタンド17列。
あの鉄塔ほんま邪魔💣
でも見学席のふぉ~ゆ~が見えたからよし←
他にまっすー、SHOCK組あたりがいました。

ダブアンは愛されるより愛したい。
今回はシングルを中心に馴染みのある曲で構成しましたって感じのセットリストだったけど、最後の最後も裏切らなかったですね(*Φ∀Φ*)

この日やめピュアで事件勃発💣
光一さんが剛さんの真ん前で踊っちゃって剛さん無表情でダンス中断ww


🎀MC(記憶が曖昧のためざっくりと)
光一さん37歳になりました。
東京ドーム18年め。
光一さんがファンに暴言吐くことを「いつもdisってしまうけどー」って言ったら剛さんが「disってたんですか!?」
カウコンがてんやわんやだった話。
カウコンのときは楽屋が変わるから移動しなきゃならないそう。
ふぉ~ゆ~がいなかったため初めて窓のある部屋に行った光一さん。
窓のある部屋はいつもふぉ~ゆ~が使ってたらしく、その窓越しに遊んでいる剛さんとふぉ~ゆ~。
KinKiコンで歌ってる曲でもカウコンでは歌う部分が短くなってたりして、硝子の少年では2人揃って歌い出し間違えたらしい。
歌い終わった後に光一さんが剛さんに「もしかして同じとこ間違えた??」って聞いたら「間違えたよ」って。
ここがワイドショーで映り込んでたわけですね(*Φ∀Φ*)
この日のやめピュアも、カウコンバージョンで踊ってしまった光一さんが正しく立ち位置移動した剛さんの真ん前に立ってしまって2人がかぶる結果に💣

このままMC終わりそうな雰囲気に客席の空気も怪しくなったところで剛さんからお誕生日なので、とプレゼント企画スタート✨
オーケストラの皆様が出てきて全員で演奏してました。
やることがでかい…!
そして剛さんからのプレゼントはピンクのトロンボーンww
まさかのKinKiお揃い♡笑
光一さんに吹かせて満足そうな剛さんもうだうだ言いながら楽しそうな光一さんも可愛すぎました・゚(´pωq`)゚・。
そのうだうだ言う光一さんを先読みしていたかのように『超入門』という本も併せてプレゼントする剛さんさすがです。
しばらくステージの上でしゃがみこんでた光一さんが我に返ってオーケストラの人たちを放置してることに気付くと、「KinKiの一番アカンやつや。みーーんな放置してる」って。
この後どんな流れだったかザキさんの話になって、「出もしないのに楽屋の風呂に入ってる」と。
さらにザキさんは水のペットボトル?を4本持って行って「これで4日生き延びれるー」と言ってたそう(笑)

次の曲行きますってなっても立たない客席。
「今日ほんまに立たない!」
KinKiのファンはおめかしもしてこないとこの日も愚痴w

夢傷の歌詞の話になると、どっかの居酒屋で説教たれてるおっさんみたいになる2人。
(すごい面白いけど秋元康さんにはだいぶ失礼w)

後半始まっても光一さんはしばらくトロンボーンを持ったまま移動して歌っておられました♡


以上!

ダブアン後のほんとに最後の挨拶で剛さんからまさかのオンリー担への苦言あり。
今年はKinKiで何かやると言っていただけに何かあったのかなーと思わざるを得ない。
剛さんの言葉を黙って聞いてた光一さんだけど、これを言うことを事前に相談はしていただろうから2人の意思だろうなと。
最後の最後でもやっとしてしまったのは正直残念(´・_・`)
でもそのくらい危機的なのかなとも思ったり。
今年、2人での活動をたくさん見られることを祈ります。