東京公演初日。
お席は3塁側下段スタンド12列。
KinKiさんが外周に来ると結構近く感じました(*´∀`*)

自分が入った大阪公演と変わったこと。
情熱の途中で剛さんのトロンボーン演奏が入ってましたww

🎀MC
東京ドーム18年目でKinKiが一番やってる。
友達からはカウントダウンがんばって、とよく言われてKinKiのコンサートもやってることはあまりわかってもらえてないことが多いというのがKinKiあるある(意訳:2人にしかわからない話)

カウコンの通し稽古の話。
稽古は朝が早いので本人が行かなくてもいいやつは行きたくなかったKinKiさん。
でも東山さんが来るなら行かないわけにはいかないのでヒガシ本人に「来ないでください!」と直談判した光一さんw
でもヒガシは朝が早いタイプなので問題ないということで朝から参加。
当然ながらKinKiも朝から参加(笑)

この日の光一さんは朝が早かったからか変なテンション💣
客に対する暴言は「えーーとか言ってんじゃないよいい歳して!」
どこの席も一律のお値段でやらせていただいてます、のくだりも妙なテンションだったせいで剛さんから「ラスベガスのコメディアンみたい」
「感謝はしてるんですよ」とのたまう光一さんに対して剛さんが「情緒不安定?」

大阪のトロンボーン話。
大阪2日目はめっちゃ音出たよねって。
トロンボーンは38,000円で光一さんがカード払いした品物。
情熱でトロンボーン吹き終わった後すごい得意げな顔だったよねって。
剛さんはいつかバンドに入ってシークレットコードとか吹くと。
このトロンボーンがお気に入りでFNSでも持ってた剛さん。
会場の品川のホテルで海に向かって吹いてたらしい。
でも隣の部屋で光一さんはF1の取材中で取材受けながらトロンボーンの音聞いてたそうです(笑)
FNSのリハ?では浜崎あゆみの映像をマネージャーがスマホか何かで録画している横で吹いてた。
浜崎あゆみが「なにこの音?」ってなるんじゃない?ってw
このあたりのくだり、トロンボーン気に入った剛さんも可愛いけど、自分が選んだトロンボーンを気に入ってもらえて喜んでるっぽい光一さんが可愛かった♡笑

大阪2日目のもう君~事件。
光一さんが花道途中でペットボトルの水を飲もうとしたら、スタッフが気を利かせてストローを挿しさらに埃避けでラップ?がかかっててすぐに飲めず。
移動までの時間がなくて慌てて飲んだらストローから勢いよく水が飛び出て喉を直撃💦
むせそうになりながらもう君~を歌うハメになった光一さん「俺が滅びるかもしれない」ww

キスミスでも振り間違えがあった話。
間違えたことをその場、または次の公演で説明して楽しそうに笑ってるKinKiさんほんと平和🐥

次の曲行くってなって「立ちますか?どうしますか?」
KinKiファンの静止画感がすごいと。
「KinKiのファンは見て聞くことを大事にしてらっしゃる。ご自由になさってください」www


🎀ラスト挨拶
カウコンには吉田建さんらバンドも出てくれると。
剛「建さんがどうしてもって言うから~」
光「僕たちがお願いしたんです!!笑」

雨メロ途中で踊るのをやめた剛さん、膝がバーンいったって言ってたけど大丈夫だったのかなぁ(´・_・`)
カウコンではジェットコースターロマンスはやりません!SNOW!SNOW!SNOW!もやりません!
ネタバレしてくれるKinKiさんw
この最後の最後、唐突に冬のペンギンの話。
2人でタイトルについて語ってたけど2人だけの世界というか2人の間でしか伝わってない会話してて何ていうかすごいコンサートの終わり方でした(笑)