エイトのアリーナツアー✨
また静岡に来てくれたので行ってきました♡
でも相変わらずエコパ遠いというかなんというか…
今回は在来線で行く元気もなく往復新幹線利用で、地元公演なのに結構交通費かかったっていう(笑)

お席は東側スタンドE1入口11列。
全体が見やすいしバクステが近く感じました(*´艸`*)

約2時間の公演でなんだかとても短く感じました。
そしてよく考えたらMCない(°_°)
途中コーナーがあってわちゃわちゃ喋ってはいたけどMCとは違うしなー
エイトでMCなしはなんだか衝撃でした…


セトリと簡単に記録_φ(・_・

🎵ガムシャラ
🎵TWL
🎵好きやねん大阪
🎵無責任ヒーロー
メンステ⇔バクステを行き来してました。
今回センステも外周もない分トロッコで動きまくってたという感じ。

メンステ戻ってみんなで着替えてからジャニーズメドレー。
🎵LOVE YOU ONLY
🎵ギンギラギンにさりげなく
🎵ファンタスティポ(大倉錦戸)
🎵愛のかたまり(丸山安田)
🎵君だけに(横山村上渋谷)
🎵Everybody Go(横山)
🎵ナポリタン
ナポリタンはおかわりを複数回。
丸ちゃんがメトロポリタン、大倉がつらたん、錦戸がピスタチオ。
どっくん相当面白かったw
🎵SHE HER HER

🎀HGTB(一筆書きで伝えたる部)
メンバーが体操着で出てきてお題の絵を1人ずつ書いて行く伝言ゲームみたいなやつでした。
お題:ハンバーガー
(丸→すば→ヤス→ヨコ→大倉→ヒナ→錦戸)
失敗💣
お題:土星
(ヤス→丸→すば→ヨコ→錦戸→大倉→ヒナ)
成功✨
お題:サル
(ヨコ→ヤス→錦戸→すば→ヒナ→大倉→丸)
失敗💣

🎀ご当地∞プロジェクト
錦戸が静ジャニ∞を紹介しました。
🎵前向きスクリーム

🎵イッツマイソウル
🎵あおっぱな
🎵もんじゃいビート
スタンドトロッコあり。

🎀キャンジャニPV

🎵言ったじゃないか
🎵ズッコケ男道
バンドバージョンで。

-EC-
🎵無限大


以上。
アンコールも少なくて何だか不完全燃焼感がありました…
せっかくアリーナツアーなんだからご当地話とかいろいろ聞きたかったなぁ(。-_-。)

また静岡に来てくれる日を待ってます!
とりあえず冬のドームツアーどうしようかなー♪(´ε` )