3月ぶりに行ってきました✨
前回は牧平倉冨卒業イベントだったので今回中込さん初めまして。
つっても向こうも特段こちらに興味を示さなかったし私もあまり見てなかった気がします(笑)

今回は七夕イベントってことで七夕に関するクイズをやりました。
途中まったく七夕関係ない問題もありましたがw
答えは本気でわからなかったのとめんどくさかったのとで全問手を挙げずにいたらなかなかひどい成績に💦
でも結果最終問題外れた人だけが罰ゲームの流れに。
罰ゲームはシュークリームのロシアンルーレットで、小さい方には全部マスタード入り⚡️
大きいのは無事で、客は小さいのしか取らないだろうと踏んでたメンバーは想定が外れて結局メンバーも罰ゲーム。
みんな不味い不味い言ってたけど個人的にはそうでもなかったような?
やっぱりビールとマスタードって相性いいよね🍺←

ライブはまぁいつもとさほど変わらず?
よく考えたらおねだりでキンブレ持つの初めてでしたね。
やなさんはそれに気付いたかどうか…
ライブ中もそこまで目が合ってたわけではなかったので、まだ人見知りされてんのかなーと思ってました。

チェキ📷
番号を呼ばれて行ったらやなさんが寄って来ていきなり「HAPPY BIRTHDAY~🎶」って歌い出す(゚Д゚)
実は6月にやなさんにリプで誕生日だって伝えてました。
それに対するリプはなかったんですが、まさか覚えていたとは・゚(´pωq`)゚・。
嬉しいのと恥ずかしいのとでテンパりました💦
チェキはソンドリの葵くんになってってお願い。
ついでにソンドリの話もたくさんできたし野田くんの話もできたし(笑)、楽しかったなぁ(*´艸`*)
サインを書いて持って来てくれたときもしばらくお話しました。
が、途中で急に恥ずかしくなってきてもういいよって思ってたら←お友達が来たのでお友達をガン見して喋りました。
やっぱり接近戦は苦手だ…🌀笑

新幹線の時間があるので先に出たんですが、いつきくんがちゃんと気付いてくれてお見送りに来てくれました。
さらにはちゃんとやなさん呼んでくれて感動!
最初は手を振るだけだったやなさんがあ(゚Д゚)って顔して慌てて来てくれたのも感動!!
最後の最後に幸せもらいました♡

最近はソンドリ関連が賑やかなのもあってやなさん(と言うか葵くんw)への想いが増してます。
8~9月もやなさんに会えそうなので楽しみだな~(*´艸`*)