えびちゃん単独初の大阪城ホール✨
1日しかないのがもったいなかった(>_<)
城ホは何と言ってもバクステ正面の席があることがすばらしかったです(*Φ∀Φ*)

バックは代々木のメイン+関ジュ11~14年組。
バンドに正門と吉岡、ドラムは岩本がやってました。
関ジュはもう誰がいるのか確認するのは諦めたけど、見たのは伊織白本奥村中村川北あたりかな。

見学は
昼→淳太濱田流星
夜→シゲ康二大西ギャンスタ
ジャニストだけMCでステージに上がってました。

お席は
昼→スタンドNブロ17列
夜→スタンドDブロ15列

今回何よりびっくりしたのは城ホのスタトロ復活!!!
昼は目の前でトロッコ組み立ててたのでその間ステージで何が行われてたのか全然見てないww
とにかく驚きました(°_°)(°_°)


🎵五関ソロ
昼、無所の背中を登るところ、珍しく失敗していたように見えました。
あれみんな五関様落とさないように必死だったんじゃないかなーとか思ったり。

🎀MC

城ホは滝ソロ2009ぶり。
未来は明るいかい?の歌詞の河合は可愛いかい?はジャニーさんに向けて歌ってるらしい。
昔は可愛い河合って言われてたと。
このMC中衣装のズボンの紐をいじってる河合くん。
客はそれを見て笑っちゃってるんだけどメンバーはなんで笑ってるのかわからなかった模様。
五関様が30歳の誕生日目前ってことで抱負を。
「無趣味をやめる」だそうです。
で、ゴルフは?って話になって、はしーちゃんは1年前からゴルフを始めたらしい。
そんなはしーちゃんは前日の夜にみんなでご飯行ったって話。
ふみとつ2人の会話は舞台で女性と目を合わせられない河合くんのお悩み相談💣
ファウストの女性陣が変わってしまったからイチから慣れないといけないとww
戸塚くんも一応共感してあげてたけど河合くんはだいぶめんどくさいなぁ(。-_-。)
すのちゃんは髪型をいじられ。
渡辺くんは代々木で散々髪が変だと言われたため大阪までに少し変えてきたみたいです可愛い(*´艸`*)
この日もはしなべが仲良しでずっと隣にいて萌えました。


シゲがステージに上がるとガタイ良くなったねって。
塚ちゃんと体重が一緒らしい💦
そしたら塚ちゃんも最近は重たくて、塚ちゃん飛ばしがしんどいとww
塚ちゃん的には飛ばす側も筋肉つければいいらしいです。
戸塚担シゲちゃん、恋ヴァンは映画館で見て桐谷美玲に嫉妬💔
何の話だったか、河合くんが「昔の福ちゃん思い出す」と。
雄大って単語も出てきたけどどんな流れか忘れてしまった🌀
橋ソロは絶対行く!!と戸塚くん。
シンガポールにいる河合くんは見れないって残念がってたら橋「資料用DVDあげるわ」
えびらぶで「今月カツカツ塚ちゃん!」って言った塚ちゃんに対してああいうこと言わないで!っておこなはっしー。
「ジムは一つ解約して!」って。
塚ちゃんは後輩に奢ってしまうのも問題らしい。
風磨とか半澤にたかられる塚ちゃん…
すのちゃんは普段喋らないメンバーに話を振ってもらってました。

🎵塚ソロ
バク転は城ホのセンター花道が短くて回数できないよなーと思ってたら夜公演でまさかの折り返し💣
全34回飛んでました(O_O)

🎵メドレー
夜公演で森継がセンター花道で気付いてくれたようで指差してお手振りしてくれました♡
今回初めて見つけてもらえたヽ(;▽;)ノ
(どんだけ視界に入らなかったんだよっていうw)
でもファンサ団扇は読めなかったみたいで固まった挙句に会釈(笑)

WEC
🎵Legend Story

最後の挨拶でもっとやりたいけど新幹線のチケット取っちゃってるからーって言っちゃうはしーちゃんw
素直でかわゆし(*´艸`*)



以上!
今年のえびコンもとても楽しくて幸せでした♡
来年はもっと公演数多くなるといいなー
森継の団扇も久しぶりに持てたし大満足でした(*^^*)