お休みをいただけたので6日両部行ってきました✨
覚悟はしてたけどやっぱり英樹不在🌀
英樹どころかジュニボや無所の面々がきれいにいなくなってました。
一つの時代が終わったんだなぁと痛感(。-_-。)
客層の変化でもそれを感じたし、菊様から始まった私の大阪通いもこれにて終了ですね。
(ただ松竹とか城ホは会場として好きだから機会があれば今後も行きたいところ…)

そんな中、何故か横アリまで連れて行ってもらえた末様💣
おめでとう、なのか、あんた何してんねん、なのかw
これからもがんばってほしいと思いますm(_ _)m

今回の団扇も丈ちゃん。
お席は1部がIブロ20列、2部がMブロ14列。
メンステ裏で見えないところも多かったけどメンバーがちょこちょこ覗いては手を振ってくれるのでなかなか楽しいお席でした(*´∀`*)
2部は丈ちゃんも見つけてくれてたくさんお手振りくれて煽ってくれたので嬉しかったです💕


🎵ええじゃないか
2部では丈ちゃんが下手メンステ裏を煽ってくれたおかげで見つけていただきました👀
二度見からのあ(*゚▽゚*)って顔してぴょんぴょんしてたのたまらん可愛い・゚(´pωq`)゚・。

🎵ジパング

🎵粉もん
センステ。
この曲のためにペンラ欲しかったなぁ(´・_・`)

🎵サマドリ
丈ちゃんは下手外周→メンステ。

🎵メンバー紹介ラップ
それぞれの紹介のときに4~5人ずつJr.がつくんだけど、照史のときの力士がww

🎵Break Out

🎵Can't stop
この曲好き(((o(*゚▽゚*)o)))

🎀オカンコント
小さい頃の写真からメッセージ→お母さんの格好で対決
1部で神ちゃんのオカンが本当に来ていたらしいw
神ちゃんの私服の写真公開。
安田にもらったらしいけどさすがというか何と言うか変な服でした…
ゲームは寸止め金ダライ対決。
奇跡的にギリギリまで落とせた流星が優勝✨
2部は風船山手線ゲーム。
照史が一度も勝ったことのない淳太くんに勝たせようとしたかな?という瞬間もあったけど結果優勝は照史。
1回戦で早々に負けたシゲがずーっとMブロ前で遊んでくれました(笑)

🎵WESTERN PARADE
初めて聴いた曲👀
丈ちゃんは上手横花。

🎵バンザイ夢マンサイ
メンステ上手。

🎀MC
1部。
小瀧の母姉が前日のコンサートに来ていてグッズ列が森ノ宮まで行っていたという話。
流星「買えた人ヤフオク出したあかんで!」👏
グッズはコストが大事と。
タオルは洗濯しても丈夫なやつがいいとかフードあるやつみんな好きやろとかとても具体的w
シャネルのパチもんって言ったのが誰だったか忘れましたが照史のツボにハマったらしく爆笑。
藤井家がスポーツ紙の同じ面に載った話。
流星母は流星に写メを送って来たらしい。
神ちゃんはエビカニがダメ。
でもこれに対して疑惑が🌀
かにパンは?食べれるやろ!カニカマは?食べれるやろ!…って神ちゃんがいじられまくってました。
神ちゃんの身長は171cm。
濱ちゃんはラップで謎のおまじないを披露してて、あれは何?と聞かれると丸山さんに教わったおまじないなんだと。
丸ちゃん団扇にサインもらいに行ったら書かれたらしい。
丸ちゃんも丸ちゃんだし濱ちゃんも濱ちゃんですねww
照史はヨコすばとボクシング行った話。
すばるくんは怖い目で殺されるって。

2部。
昼夜の間かな?
照史とシゲが小柴川北と一緒にお風呂に入っていて、照史が湯船に入ると「照史くんが入るとお湯が溢れるー!」みたいなことをやってたらしい。
(脱衣所で聞いてた濱田談)
シゲは「先輩の背中を流せぇぇ!!」とか「先輩の背中を拭けぇぇ!!」とか言っていた。
シゲちゃんの後輩教育が甚だ心配(´・_・`)
小瀧はケータリングのサイコロステーキ楽しみにしてたけどみんなに食べられてなくなってた。
照史から古謝と仲が良いという話。
古謝の声は水中で喋ってるような声w
流星とシゲが同期の古謝。
で、Jr.みんなステージに出てきました(*゚▽゚*)
金内が出てきてすぐに絡まれ、松竹のMCどうだった?と。
金内「文一くんが難しい」
古謝に喋らせようとするとマイクが歯に当たる事故💣
今年の目標は免許を取ることだそうです。
濱ちゃんと真鳥は仲良く並んでちょっと喋ってたのかな?同期なはまとり可愛い(*´艸`*)
ちびから川北が喋る。
好きな番組は笑点。
バックの関西Jr.のトップは龍太だって話になると衣装がそれらしかったために「総長」と呼ばれるヤンキー龍太w
福井の誕生日祝いと大晴の一発ギャグもありました。

🎵ズンドコ
すぐ覚えられていいですね。

🎀Jr.コーナー
🎵スワンソング
龍太・゚(´pωq`)゚・。

🎵ノットフィナーレ
龍太かねこじ西畑大西。
客席踊れない人多数で客層の違いを感じる時間🌀

🎵GOLD
玄人たち。

🎵ハピラキ
全員で。

🎀関西メドレー
🎵レッツゴー
🎵言ったじゃないか
🎵無責任
🎵ズッコケ
とりあえず踊っておきました←

🎵ミッシングピース(小瀧藤井)
屋良さん振り付け健在✨
そしてセンターオブ丈ちゃんんんんんんんんん!!!
これは正面から見たかった(>_<)

🎵愛のかたまり(桐山神山濵田)
Mコンとの違いが激しすぎてあんまり聞かないようにしてしまいました←
照史似合わんな!w

🎵硝子の少年(中間重岡)
龍太かねこじ西畑大西がバックでオリジナルの振り付け♡

🎵夢を抱きしめて
🎵マイベストフレンド
🎵その先へ

🎵SUPERSTAR
新曲なのかな?
良い曲だったのに歌う時間短すぎて残念(;_;)

🎵クリミナル

🎵バンバン
シゲソロから始まるの高まる。
丈ちゃんは一体どこに向かって撃ってるのか…(笑)

🎵浪花一等賞
輪になろう♪1回目は1人でくるくる。
2回目は丈金内朝田で輪になって止まってるだけというシュールな図ww

🎀EC
🎵レインボードリーム

🎵オレオレ
縦花にいる丈ちゃんがこっち向かって両手振りながらぴょんぴょん跳ねてたのは私に向かってと思ってよろしいかヽ(;▽;)ノ
私が団扇で同じ動きしたらさらにぴょんぴょんしてたからよろしいかヽ(;▽;)ノ
違ったとしてもめーーっちゃ可愛かった♡♡

🎀WEC
🎵ええじゃないか(だっけ?)

🎀挨拶
お手を拝借~で一本締め👏
これいいね!毎公演やればいいのに(*´∀`*)


以上!

セトリも良くてMCも頬が痛くなるくらい爆笑して、楽しいコンサートでした。
ずっと関ジュコンやってた人たちだからやっぱり上手だね(*Φ∀Φ*)
ぜひこれからもバックには関ジュ使ってあげてくださいお願いします(切実)