Secret Code終わり、普通ならKinKi2人が残って喋り始めるところなのに剛さんがハケていなくなる。
光一さんがあれ?あれ?ってなってるとふぉ~ゆ~登場。
剛君からサプライズ的なものがあるみたいですよーって説明してセンステへ行きましょうと案内するふぉ~ゆ~。
でも光一さんはここ(メンステ)が良いとごねる💦
「お散歩しましょ?」とかいろいろ宥めるもなかなか動かない光一さん。
じゃあ運んでってなってSHOCKの大桜のシーンのように運ぶことに。
上手側の花道を通ってセンステへ向かう途中、こっしーが「沿道のみなさんが手を振っています」って言ってたのが面白すぎましたw
(私も沿道の人でした)
途中で光一さんが降ろしてって言うので降ろそうとするんだけど頭から行ったのはわざとなのかミスなのか💣
降ろすと光一さんがその場で寝たままでいるのでふぉ~ゆ~が「本当にSHOCKみたい」とか言ってたら、急に起き上がって走ってメンステに逃げようとする光一さん🏃
慌てて止めて「っぶねー!」連呼するふぉ~ゆ~。
センステへ到着してもブツブツ文句言う光一さんに辰巳が「ワクワクが止まらないですねー♪」とか超ポジティブ返し。
どの流れだったか、光一さんが「色々ぶっこむの好き♡カウコン最後にぶっこめたし♡」とか言い出して辰巳が「後輩はドキドキしてます!」って。
このときばかりはすり~ゆ~もコメントできないし辛うじて辰巳が困るって訴えてました。
こんな感じでセンステでわちゃわちゃしてたら「早くしてくれへんかなー!?」と剛さんの声がw

剛くんの発表会🎁
ふぉ~ゆ~「光一くんのためにいっぱい練習したんです!」
練習…?ってなる光一さんは無視して「剛くんお願いします!」
メンステでピンスポ浴びながら登場する剛くん。
テーブルクロス引きに挑戦するも思いっきり失敗して終了。
光一さんが今の何?みたいにふぉ~ゆ~に聞くも「何かありました?」「幻でも見えてるんですか?」ととぼけるふぉ~ゆ~。
再び「剛くんお願いします!」で出てくると今度はけん玉。
これも失敗して終了。
光一「絶対的に東京ドームでやるネタじゃないw」
このときも「剛くん遅いなー」ととぼけるふぉ~ゆ~。
再び「剛くんお願いします!」で出てくると今度はグロッケン。
ハピバを弾こうとするも音外しまくって最後はバチを叩きつけておこな剛くんww
ここから急に語り出す剛くん。(芝居調)
「36歳までキッズでいられるなんて想像もしてなかった、なぁサブロー、覚えてるか?初めての武道館のコンサート…(以下略)」
言い方はふざけてるけど言ってることはちょっと感動しました(;_;)
ギターを持つ剛さん。
バンドメンバーの皆さんと一緒に「サブローHAPPY BIRTHDAY♪」って歌い出す。
それを聞いてる間しんだ顔してる光一さんw
ふぉ~ゆ~は光一さんの周りで立ち膝なり正座なりで見守ってました。
福ちゃんは何があろうと真顔なところがさすが(*Φ∀Φ*)

剛くんの発表(笑)が終わると、福越がメンステへ。
(花道通るときに福ちゃんに団扇確認されました👀)
メンステでケーキ🎂を出す福越。
じゃあ光一くんこっち(メンステ)来てくださいって言ったらまたも駄々っ子になって嫌がる光一さん。
じゃあケーキをセンステに運ぼうってなるんだけど花道は斜面があるから危険⚠️
肋骨ミュージック挟みながら(笑)運ぼうとするんだけど本当に危ない雰囲気に光一さんが見兼ねて「俺がそっち行くよ」
ケーキに乗ってるプレートが「三郎HAPPY BIRTHDAY」で、俺三郎じゃねーしって不機嫌光一さん。
それに対して違いましたっけ?な剛さんとふぉ~ゆ~w
最終的に「What's your name?」ってうまいこと聞いて、プレートの三郎を外すとちゃんと「光一HAPPY BIRTHDAY」
被せてた「三郎」が紙だったためにロウソクの火で燃えてました🔥笑

プレゼントは番組でもらったという話になると、光一さんが今日持ってきたって言い出して本当に延長コードに繋がれてるダイソンの加湿器が!
持ってくるときに水がステージにこぼれまくったため必死に拭く辰巳がちょっと可愛かった(*´艸`*)
加湿器はもらってからずっと箱を開けてなくて、1日になったから開ける♡ってウキウキしてる光一さん(萌)
電源つけて加湿器眺めてる光一さん(萌)
ここで剛さんが「いつ俺の誕生日プレゼントくれるの?」
10年もらってないそう💦
光一さんが「4月10日に会う機会ないからー」とかごにょごにょ言うと「佐川とかヤマトとかあるでしょ!」っておこな剛さん。
10年分だから車か土地をくれと(*Φ∀Φ*)
その間も加湿器にご執心光一さん。
加湿器をステージのセンターに置いたままコンサートしようかとか言い出すw
剛「KinKiのDVDにちらちら映るね」
4月10日はふぉ~ゆ~がお店予約しますって話になって、剛くんが何が食べたいかって話をしてると辰巳が「光一くんにお店を決めてもらいましょうよ☆」と企画。
そこから剛くんの妄想でお店を出るときに店員さんに肩をぽんって叩かれて「お店の権利書です」って渡されるとw
これには光一さんも笑ってたけど基本的には全然乗り気じゃなくてあんまり喋らない🌀
このときはわからなかったけど、剛さんへのプレゼント用意してあったから言えなかったんだろうな渡すタイミング悩んでたんだろうなヽ(;▽;)ノ

ふぉ~ゆ~の話。
辰巳がパーマかけた理由は「モテたくて」
光一さんはパーマかけるとゆるバッハになるw
最初の挨拶てかMCのときに剛さんが言っていたカウコンでぶつかったJr.が今日見に来てますって辰巳が紹介。
見学席がカメラに抜かれると美勇人!
借りてきた猫のようにおとなしく立ってるみゅさん可愛い♡

ここまで客が立ってたのか(記憶ないけど)、座ってくださいって促すとステージ上で座るふぉ~ゆ~(安定)
剛さんが君たちじゃないってふぉ~ゆ~を立たせると今度は自分が座る(安定)

30日の公演で首を痛めていた福ちゃん。
「僕プロかもしれないです治りました!」って言って、30日の雨メロの再現と今の雨メロをやるんだけど、気合入れてやりすぎてまたも首を痛める💣
(おバカすぎて可愛いというか呆れるというかw)

ここで光一さんがふぉ~ゆ~の衣装が上下セットアップじゃないことに気付く。
ふぉ~ゆ~が恥ずかしいからやめてーってなってるとさらに光一さんがザキさんのズボンだけ色が違うことに気付く。
ザキさんのズボンは他のメンバーよりちょっと明るい朱色みたいな色でしたww
こんなザキさんも(笑)、昔はシンメは亀梨だったんだという話。
FNSのとき、隣にいた亀梨に緊張するなーって話しかけたら「思い出せよ、松亀コンビ!✨」って言われたんだと。
が、すり~ゆ~がこれは話を持ってますと暴露。
本当のところを再現しようってなるも配役でちょっと揉めるw
福ちゃんが亀梨くんねってなったら「え、福ちゃん亀梨くんやるー?(困惑)」
自分で福ちゃん呼び可愛い・゚(´pωq`)゚・。
再現は非常にわかりづらかったけど、要はそんなかっこよく言ってくれたんじゃなくて素っ気ない感じで言っていたらしい。
でもザキさんは「それはカメのイメージが…」って心配してていい人ww

突然剛くんがふぉ~ゆ~の脳みその中どうなってるの?って。
松崎はバカだけど繊細。(他称)
こっしーは天然。(自称)
福ちゃんはいい加減、適当。(KinKiさん認定)
辰巳は気にしぃ(自称)
福ちゃんがぼそっと「KinKiさんにdisられてる…?」って言ってたの可愛すぎてヽ(;▽;)ノ笑
こんなんだからアラサージャニーズJr.なんですよあはははって笑えないようなジョークかましてると福ちゃんが「実にユニーク」(身体をくの字に曲げる)
首痛めてるし、って言われるとまた「実にユニーク」(身体をくの字に曲げる)

カウコンの話。
翼も元気そうって言ってくれたのは光一さんかな。
剛くんは岡本健一さんに振り移しした。
そこに通りかかった植草さんは「適当でいいよ!」
そんな植草さんは君だけにの振りを間違えて東山さんに「かっちゃん違うよ」って怒られるw

ふぉ~ゆ~の喋りの上手さは9/10がMCのKinKiコンで学んだもの。
名古屋の番組でも活かしていると。
光一さんのラジオの真似もしようと思っているらしいw

ふぉ~ゆ~がハケた後、光一さんが突如青い紙袋を持って来て剛さんに渡しました。
ちょっとぶっきらぼうな感じで「用意してきたんです」「剛くんがハマっているものです」ってまさかの誕生日プレゼント!!
剛さんも想定外だったのか黙っちゃう。
光一さんに「開けていいけどお客さんには見せられへんと思う」って言われて紙袋の中に手を突っ込んでゴソゴソ。
このときの剛くんが両脚伸ばして座っててプーさんみたいで可愛い・゚(´pωq`)゚・。
紙袋の中で何かに噛まれた!!みたいな細かい芸をやってたのは照れ隠しかなw
剛くんが必死にゴソゴソやってる最中その周りをうろうろしながら「どう?」「剛くんオシャレさんやから」「めっちゃ考えたんですよ」「もう持ってるかもしれへんけど」とずーーっと喋ってる光一さん。
剛くんは「すごくいいよ!ライブ終わってから使います!」って。
それ聞いてホッとしたような顔で笑ってる光一さんもまた可愛いヽ(;▽;)ノ
そしてありがとうが言えない剛さんも可愛かったヽ(;▽;)ノ
夫婦ヽ(;▽;)ノ

剛さんコンタクト不調によりその場でコンタクト洗って付け直す作業開始(笑)
その間、光一さんはカウコン後の初詣話。
東山さんとJ-FRIENDSが集合したと。
また集まって何かやりたいって言ってました。
川崎大師の話では今年も昆布巻きのこと。
剛さんよっぽど嫌いなんだねw
お参りの帰りに車に乗り込むときに「これは完全にアウトやな」って言っていた光一さん。
もう癖になってるらしく1年で3回目の扁桃炎だったよう💦
剛「手術今しようや」
ブラックジャック剛ww

ペンライト講座。
カウコンでもやってたけどあれはやめろと光一さん。
他のグループのときはやらんでいいと。
客が\えー!!/ってなったら「俺らだけのものにしようや」
客が\きゃーー♡♡/ってなると「簡単やな」って手のひらでころころ。

どのタイミングだったか(ふぉ~ゆ~いるときだったけど)、喉がしんどい光一さんを気遣って剛くんが「休んでていいよ」って。
愛のかたまりですね・゚(´pωq`)゚・。



以上!
長いし脈絡ないしレポしづらいわ!!笑