今年もチケット当たったので行ってきました。
が、本命の英樹さんは不在⚡️
増やす気もなかったので1公演だけ参観会してきました(笑)

お席は1階13列。
まぁ、可もなく不可もなく。
団扇は夏に続き丈ちゃんで。
相変わらず不思議な人でどこに手を振ってるのかわからんって言うか指差した先に丈ちゃんの団扇が見当たらないって言うかw
私も視界には入ったっぽかったけど特に何かしてもらえたわけでもなく。
なので丈ちゃんが楽しそうにしてるのを見守っておりました。
丈ちゃんセンター立ち位置多くてかっこよかったなぁ・゜・(つД`)・゜・
あと肩幅が良い感じに成長してきてた!
丈ちゃんの肩チラに興奮する日が来るとは( ゚д゚)←

出演者メモ。
なにキン文龍がメイン。
バックは真鳥丈一郎古謝リチャ今江朝田大橋/福井福本吉岡大谷小島正門/伊織白本柊和奥村石澤楽川北岡小柴中村

セトリは拾い物。
メモも途中で放棄したので覚えている範囲で_φ(・_・


🎵セクサマ
幕開けてすぐ正面に近いところに丈ちゃん(*゚▽゚*)
一緒に踊れた気がして嬉しかったやつ♡

🎵シンデレラクリスマス(Kinkan)
誰を見てたか忘れたけどオリジナルの振り付けだったから踊ったった!
(脳内に浮かぶはJr.時代の松潤相葉田中聖あたりw)

🎵Ding Dong(なにわ)

🎵スワンソング(文龍)
これ歌うか…!
さすが龍太さんですね←

🎵湾岸スキーヤー(紫耀)
🎵真冬のナガレボシ(廉)

🎵Twinkle×2 A.B.C-Z(金向西大)
この曲の後にインターバル的なのあったのかな?
メモではこの後に丈ちゃんセンターってなってる(°_°)

🎵もう君以外愛せない(文)
キーボード小島。
だいぶイケメンになったし動きも落ち着いてきましたね(*´艸`*)
ギター正門、ベース吉岡、ドラム朝田。

🎵Party don't stop(紫耀)
福福吉岡大谷の並びにびっくり。

🎵Flying bird(廉紫耀)

🎵SMACK(廉)
この曲も好きだし丈ちゃんセンターだし・゚(´pωq`)゚・。

🎵私のオキテ(西大)
た ま ら ん ( ゚д゚)
この曲をちびたちが踊ってるのがなんかシュールw
伊織ちゃん可愛かったなぁぁぁ

🎵スシ食いネェ!(金向)
いろんな意味でひどかったww
ガリガリガリガリのところでぴょんぴょん跳んでる白本とか💣

🎵Snow White(文る)
メモによると丈ちゃんが上手にいたらしい。
きれいな曲でダンスも良かった記憶。

🎀トークコーナー
『空から雪が降ってきたときの一言』で永瀬が「お兄ちゃん」って言い出して会場が沸くw
ちゃんとANOTHERを再現してました。
階段にJr.みんな座ってお題に対する答えをボードに書いて答えるコーナー。
丈ちゃんはなぜか最初からマイク持ち。
小島が楽を膝の間に挟んでたの可愛かった(*Φ∀Φ*)
川北くんは一番下の段にいたんだけどとにかく小さい!!
司会は文ちゃんと永瀬。
お題は「無人島に持って行くもの」
岡くん「生命保険」ww
文ちゃんが一生懸命噛み砕いてあげてこう思ったんやんな?って言ってあげててこの人意外と優しいんだなと←
龍太と康二はお互いの名前書いて相思相愛。(でも2人とも指名されず🌀)
正門ともう1人誰かがTOKIO。
平野は「ふりかけ」。土を食べる気らしい…
リチャは「DHC」。帰ったときの心配をしているそうです(笑)
真鳥は「川北くん」
「川北くん可愛いでしょー?ぜひ一緒に死にたい!」と語るまとくんマジで恐怖((゜Д゜ll))
川北くんは「普通に嬉しいです」「でも一緒に死ぬのは嫌です」って。
これに対してさらにまとくんが「僕が先に死ぬから!」
本気で気持ち悪いからやめようか。
大橋は「ごはん」
コシヒカリがいいんだと熱弁を始めると文ちゃんが「米の種類の話は聞いてません」ってツッコミ。
それに対する大橋の返しは「じゃああきたこまちでもいいです」www
丈ちゃんは「あの人」
で、イケメンではなくブサイクでもなくぶちゃいく、と紹介して今江。
パブみたいでしょ?って。
今江は何しても怒らないっていう話で、これまでに丈ちゃんが今江にしたイタズラの数々を披露💣
だいたい食べもののイタズラで三色弁当のそぼろだけ食べるとかフライの中だけ食べるとか。
この話してる最中かな?金内が丈ちゃんに敬語使ってて丈先輩…!ってなりました←
この日のMVPは今江。
バックメンバーがハケてメインだけでトーク。
丈ちゃんのイタズラの話に対し龍太が「俺ならキレてる」と。
ただし小さい子がやるなら許すらしいです。

🎵10年後の今日の日も
この曲を聞いて踊らないとクリパじゃないですね。
メインはビリケンさん投げてたのかな?
なんか投げてるなーとは思ったけど基本見てないw

🎵バンザイ夢マンサイ

🎵Explosion
群舞!!!!!!
丈ちゃんセンターだし赤衣装とかたまらんやつ・゚(´pωq`)゚・。

🎵ハピラキ
一応ファンサ曲??
丈ちゃんうろうろしすぎて疲れました(>_<)

🎀MC
文ちゃんが最初登場したときに大野くんの団扇を見つけたって話。
この流れからファンサ団扇の話に。
「指さして」の意味がわからない文ちゃん。
何が嬉しいん!!??ってw
さらに気絶して団扇をいじりまくる文ちゃん。
相変わらずの自由人でした。
他にもいろいろ話してたんでしょうが文ちゃんに爆笑しすぎて覚えてない/(^o^)\

🎵Dear Woman
🎵ダイナマイト
🎵がんばりましょう
🎵Bang!Bang!バカンス
🎵SHAKE
🎵世界に一つだけの花
いろいろ思い出して頭混乱しました。
SHAKEだったかを玄人組メインで歌ってました。

🎵ジパング・おおきに大作戦(金西)
文ちゃんへの感謝の言葉を奥村と楽。
どちらかがシュークリームの差し入れありがとうございました、でした。
この曲中かな?白本と正門じゃれてて可愛かった(*´艸`*)

🎵MAGIC(廉)
福福吉岡大谷。

🎵Speedy Wonder(大)
ちびたち。
伊織ちゃん可愛かったけど細すぎ💦

🎵Sky's The Limit(向)
🎵KEEP WALKING(紫耀)
🎵LOVE SONG(紫耀)

🎵ロマンティック
永瀬がバルコ登場したら周りがみんなそっち見ててすごかったなー。
丈ちゃんは自由人すぎたけど楽しそうで可愛かった♡

🎵Believe Your Smile(文る)
🎵ブラホワ(紫耀)

🎵ムラサキ(廉)
通路登場。
ちょうど目線が来る位置だったからじーっと見ておきました👀

🎵紅く燃ゆる太陽(金向西)
🎵GOLD

🎵蒼い季節
丈ちゃんの肩チラ大量♡♡

🎀お手紙コーナー
平野が花道、龍太が1階右バルコ。
会話成り立ってるような成り立ってないような🌀

🎵サンタが町にやってくる
🎵ジングルベル
🎵ホワイトクリスマス
🎵We wish a Merry X'mas
🎵サンタが町に~
🎵ひいらぎかざろう
🎵雪が降ってきた
バックはサンタかトナカイの衣装(((o(*゚▽゚*)o)))
丈ちゃんトナカイ可愛かった♡
伊織ちゃんのサンタも可愛かった♡

🎵WINTER LOVER
とにかくバックの振りが可愛いんだけど周りみんなメインの振りを真似するから1人でバックの踊るのも恥ずかしくて踊れなかった…(;_;)笑
この曲の最後かな?式神みたいなのが降ってきました。
天使のつもりか知らないけどどう見ても式神www

EN
🎵バンバン!
丈ちゃんが真っ正面に来たときに視界に入った気はするけど目を見開くだけで手を振ったりとかがないからよくわからん💣
途中で文ちゃんが花道で気絶しての団扇に答えて倒れてたから丈ちゃんがそこにばーーって走って助けに行ってました(笑)


以上!

丈ちゃん可愛いしかっこよくなったし好きだけど、やっぱり英樹に会いたいなーって思ったクリパでした。
松竹は思い出がありすぎるなぁヽ(;▽;)ノ
また英樹と松竹で会える日を期待して待ちます…!