お友達に誘われて行って来ました✨
直前にメンバーの顔と名前を一致させるレベルだったのになんか最前座っちゃったのでイベント中は1人ずつひたすら観察👀
会場は小さいところで客も20人くらいだったかなー
衣装もずっと着てるのかよれよれしてたので頑張ってくださいと心の中で応援してました←

今回は倉富さんバースデーお祝いがメインのイベント。
最初のトークは倉富さん以外の3人でやって、その後主役呼び込みでした。
この時点で私の中で「これがやなさん?ツイッターとか画像見る限り一番印象の薄かったやなさん??」と混乱🌀
だってかっこよかったんだもん。
マーシー似な感じのきれいな顔したお兄さん!(ただし青髭系)
その後倉富さん出てきたらこちらは逆に「ツイッターでアップされる写メと違う…写メ盛れすぎ?」とある意味混乱🌀笑
もりおくん←はまんますぎてw
いつきくんは、あぁこれねって思いました(笑)

イベントは2部構成で、まず1部はコント。
倉富さんが教師で他3人が生徒。
守生くんの体操着を盗んだ犯人探しをするけど犯人は教師の倉富さんっていう話。
まぁ倉富さんが気持ち悪いww
でもなかなかクオリティ高かったのでは?と思ってます(*Φ∀Φ*)

2部はライブ。
カバー曲やってるんですね~
2曲目でデジモンの曲やったときの私のテンションの上がりようたるや。
(と言っても心の中だけで見た目はおとなしくしてましたが)
何曲か歌った後、倉富さんとやなさんの2人で歌ったり、倉富さんが亀ちゃんの絆歌ったり。

ライブ終わった後に倉富さんお祝い準備。
クラッカーとケーキを用意してみんなでおめでとー🎉ってやりました。
初めましてなのにおめでとうww
さらにパイ投げでお祝いされる倉富さん。
しかし結局全員やらされてみんなひどい状況の中歌ってました(笑)

特典会はチェキを枚数で買って、買ったときに書かれる整理番号順に呼ばれるシステム。
誰が誰と何枚とかそういうのはメンバーも自らチェックしてやってましたね。
私はよくわからんながらもとりあえずやなさんご指名で3枚📷
初めましてーって挨拶したら「やっぱり初めましてですよね!!」って心なしかホッとしてたw
で、初めて見てやなさんが一番かっこよかったので♡って伝えてチェキ。
新人🔰らしくポーズはお任せにしましたが、やなさん適度な距離感(触りすぎない)で好感度アップ↗︎↗︎
身長がヒール履いた私とそんな変わらないのが残念だったけど(笑)近くで見てもイケメンさんでした(*´艸`*)

チェキは後でお持ちしますって言われてそのシステムにもびっくり(゚Д゚)
で、帰ろうとしたら守生くんがとことこ来て紙を確認しながら「○○さん?」って。
なので守生くんにも初めましてですって言ったらやっぱりー!(*゚▽゚*)と言われ、さらにどこで知ったんですか?と。
お友達に連れて来られましたーってそのお友達を教えたらあぁ!ってなってからのやなさんが「じゃあ静岡から?」って聞いてきました。
メンバー内情報共有があったようでww
守生くんには「勝手にもりおくんって呼んでます」って言ったら「全然いいですよーもりおで!」とお返事が(*Φ∀Φ*)
公認なので今後ももりおくんと呼ばせていただきます←
そんなもりおくん、私の顔を見ては名前を呟くので覚えようと必死だなぁと思ったり。
(単語帳で英単語覚えてる学生みたいだった)

チェキ待ちしてるときだったかお友達がチェキ撮ってる間だったか、いつきくんともお話させてもらいました。
で、なんかチーム静岡とか言われてました。
でもたぶんいつきくんはチーム静岡呼びに執着しすぎて私の名前覚えてなさそう💣
別に覚えてもらわなくていいんだけど(笑)

そして会場にいた別のお友達(大江戸BDからのお付き合い♡)に誘われて最後にもう一回チェキ📷
やなさんいつきくんと4人で撮りました。
メンバーもそこ仲良いのかよ、って心中思ってそうだけどどういう繋がりかは聞かれなかったので放置。
ビール2杯目飲んでテンション上がってたからやなさんの腰に抱きつかせていただきました。
なかなかええ腰でしたわ←

お友達の新幹線の時間があったから途中退散。
でもいつきくんともりおくんは目敏く見つけて挨拶に来ましたね。
そのときも私の顔を見て名前を呟くもりおくんww
私が軽く言ったことも覚えてるし賢い子だなぁという印象。
お友達も楽しそうだったし嬉しそうだったから私も楽しかった♡

特典会も含めイベント全体を通しての結論はやっぱりやなさんがいいなと!
あんまりファンに興味ないとこがいいわー(*´艸`*)
話すことも事務連絡っぽくて目があんまり笑ってなくて。(いいのか?)
次はいつ会いに行くのかわかりませんが、陰ながら応援したいと思います✨