久々のキスマイコンでした✨
アリーナしか行ったことなかったからドームは初💦
なんか、すごいなぁ…って感じ(笑)
キスマイさんたちもすっかりアイドルしてて、ファン層も中高生とその親みたいなのも多くて、昔いたキャバ嬢っぽいおねーちゃんたちどうしたんだろうってことを考えてました←

バックはすの4+森継原目黒寺西しゃるふアンダーソンのメインバックの他に無所わらわら。
うえしょ、誠治、谷村、ヴァサ光、琳寧あたりは見つけましたが何せ遠い🌀
さらに立ち位置基本固定だったみたいで半分は自分のいる側に一回も来てないのかな?
あとは椿、樹力、秋山もいたとか。(小俣ライン…!)
森継団扇を持つのもかなり久々でした。
残念ながら見つけてもらえなかったようですが、髪切って可愛くなってたしめちゃくちゃ楽しそうだったので満足♡

お席は1階スタンド3塁側27列。
思ったよりは近く感じたしバクステ近かった(*´∀`*)


🎵エビバデ
メインステにわらわら出てくるから探すの必死💦
下手の斜めになってるところで無事発見👀
基本森継が下手立ち位置だったのがありがたかったです。

🎵わなびー
移動して横花に。
このあたりはまだ無表情←

🎵しはは
🎵キスマイミーマイン

🎵テンション
途中にJr.紹介あり。

🎵seven journey
旗回し森継さん、相変わらず小道具の扱いが微妙(笑)
このときかな?うえしょと思われるコ発見してテンション上がりました↗︎↗︎

🎵Luv sick

🎵striker
袖なし銀色衣装が素敵すぎた・゜・(つД`)・゜・

🎵ダイスキデス
なんかちびがわらわら。
周りをキョロキョロ見ながら踊ってる子もいたし研修生かな?
つぐなべ隣同士でかもめ得♡

🎵キスウマイ
うえしょをセンステ近くで発見。
相変わらず楽しそうに踊ってて可愛い(*´艸`*)

🎵365

🎵Only one…
すのが羽根ひらひら散らせてた。
すのがおいしいなーと思った曲。

🎵FIRE
この演出やダンスそのものより、練習のときの2人を想像して萌えました←

🎵煽り
キスマイ イェー!!みたいなやつ。
なんかいきなり煽られたww

🎵運命ガール
黄色衣装でバクステ集合。
ニカのお手伝いの森継さん。
つぐはらでじゃれてたりなんか楽しそう(*´∀`*)

🎵上げてくぜ!

🎀MC
スタンド端の方はスピーカーで見えづらいよねー?みたいな話を始めたら横尾さんがいきなり喋ったw
この日テンション高かったのか異様な感じ…
千賀ちゃんが上着脱いじゃって黒タンク姿で乳首いじられ💣
藤ヶ谷の月9の話。
玉森が柔軟剤入り洗剤のCMの話を始めたら宮田は前から使ってたとアピール。
舞祭組のドラマはこの日4話。
でもみんな何の話か把握できてないw
どのタイミングだったか玉森が素でじぇじぇって言っちゃって自分で恥ずかしがってたの可愛かった(*Φ∀Φ*)

🎵マイレジ
🎵Another future
🎵スノド

🎵Jr.ダンス
すのはソロダンス。

🎵アイノビ

🎵シェケ
ミントツアーのときの振りが忘れられません(。-_-。)

🎵ツバサ

🎵FORM
すのを引き連れてコント付き。
だてなべが北山に向かって「おじちゃん♡」って言うの可愛いけどつら・゚(´pωq`)゚・。
佐久間は上からな感じ。

🎵LU4E
森継かっこいいなーって思って見てたけど細かいことは忘れたw

🎵大喜利
Jr.が太鼓叩いて渡辺以外のすのがサングラスでメンバーのお仕置き係。
村長役は普段は渡辺くんのはずだけどこの日は中居しゃん…ちょっと残念(;_;)

🎵てぃー

🎵こーりん
ここでやるかと(゚Д゚)
森継はメインステ。
下手外周にいる谷村を見つけたけどぶっ壊れてて笑いましたww

🎵ファイヤビ

🎵TAKE OVER
森継がバクステに。
踊ると肩チラするから眼福♡♡
この曲だったか特効激しすぎて怖かった((゜Д゜ll))

🎵若者たち
🎵光のシグナル
🎵僕らの約束

EC
🎵ネバギバ
🎵キミキセ
森継がブーンって両手を広げて走り回ったりすれ違うJr.とじゃれたり。
楽しそうで可愛かったー(*´艸`*)

🎀Jr.紹介
森継からだったからカメラに抜かれるの長い!
カメラ目線でポーズする森継可愛すぎて瞬間沸騰*\(^o^)/*
次が原だったからお友達も瞬間沸騰*\(^o^)/*ww

WEC
🎵棚ぼた
今回のコンサートイチ盛り上がってたなぁ~
でも確かに楽しい( ̄▽ ̄)

🎵千年
🎵seven journey


おわり!
コンサート前後に友達と語りまくったのが楽しすぎてコンサート自体の記憶がちょっと薄め←
でも久々のキスマイさんを楽しんできました。
もうアリーナクラスはやらないのかなぁ?(´・_・`)