斗真さんに会いたくて行って来ました♡←
年に1回は生の斗真さんに会う、というのをここ10年近く目標にしていますが、なんとか今年はクリア*\(^o^)/*
まぁ人混みに埋れてたしそんな近くで見れたわけではないけども。

イベントはよくCMで見るやつでしたね。
会場の六本木ヒルズは初めて行きましたが、とにかく広いし何がなんやら💦
国際映画祭というものの一部をちらっと見ることができたのは良い経験でしたがたぶんもう行かないかなw

主演の相葉ちゃん、榮倉奈々ちゃん、ハンヒョジュさん、斗真さん、監督の5人がステージでインタビューに答えていました。
斗真さんはまぁテンション低い/(^o^)\ww
予告犯の撮影が終わり頃だったからかなぁ…
映画の役どころもそんなに明るくないのかな。
必要最低限しか話さず、しかし相葉ちゃん絡みは聞かれるだろうと思ってたんでしょうね。
きっちり笑い取ってて大人~な斗真さん♪(´ε` )
まぁ相葉ちゃんが主演だから一歩引いてたのかなとも思ってます。
斗真さんからは昔の相葉ちゃん怖かった的な話とか、借りたファミコンのカセット(まさきって書いてあるやつ)をまだ持ってるって話。
ハンヒョジュさんが斗真さんが日本語を教えてくれて優しかったまた共演したいと話したら僕もぜひ共演できれば~みたいな社交辞令会話💣
仲悪そうとは思わないけど仲良くもなさそうな4人だなって印象でしたが(笑)、映画は見てみたいなーと思いました。
展開はたぶんベタだろうけどそれが見たいかな(*Φ∀Φ*)
そして山下達郎のクリスマスイブはイベント開始を待ってる間から延々と聞かされすぎてお腹いっぱいですww

最後にピンクのハート型風船が大量に降ってきたので(足元が風船で埋もれるレベル)、持ってない人に投げ渡しつつ2つほどお持ち帰り。
電車乗る前に解体作業をしましたが、不器用すぎてその間に日がくれました🌇
当日はハロウィン前の日曜ってこともあって仮装した人もたくさん💦
風船の解体作業中にゾンビが何体か目の前を通り過ぎて行きました…(笑)

細かいことは覚えてないのでこんなもんでおわり!