久々のエコパ✨
じゃんぷ名義の住所変更しなかったおかげかアリーナB1ブロックにお呼ばれしてきました(*Φ∀Φ*)♡
ステージは十字形。
横花道の先端がせり上がる小ステージで、そこのすぐ近くの席でした。
アリーナトロッコを結構使ってた印象(*゜ω゜*)

今回は一緒に行く人決めずに4連でチケット取ったんですが(笑)、静岡在住または出身の人たちと行くことになりました。
団扇は私が八乙女、他は有岡と薮。
1人は持たなかったけど好きなのはBESTメンバーだったので基本的にBESTが近くにいるときに沸いてましたw

セトリは拾い物。
メモは特にとっていないし記憶があやふやなので覚えている範囲で。


🎵ready go
🎵come on a my house
🎵super delicate
🎵beat line
🎵our future

🎵スーツデイズ
🎵score
BESTコーナーが真剣にふざけてて可愛かった・゚(´pωq`)゚・。
大好きなscoreも聴けたから満足♡

🎵just for you
🎵reload
🎵ride with me
🎵瞳のスクリーン
🎵over
🎵candle

🎵super super night
薮中島知念の曲がこれかな?

🎵愛すればもっとハッピーライフ
🎵school girl

🎵ウィークエンダー
もはやこのために行ったと言っても良い曲(*´艸`*)
振りを一緒にやるの楽しい!

🎀MC
静岡だということでテンション高かった知念。
車移動のときも犬が窓の外覗いてるみたいな感じでずっと外見ながらあれが通ってた学校だとか斉藤さんの家だとか言ってたらしい(笑)
八乙女があれは?って聞いても知らないときょーみない!!ってばっさり。
ホテルでも山田の部屋に来てなにする?(*゚▽゚*)な知念。
とにかく元気だったみたいです。
BESTが着替えに行ってる間は7でトーク。
金田一のスタッフがぬーべーのスタッフだからオンエア前に金田一最終回の犯人がわかっちゃった知念。
岡本はまだ見てないから聞きたくない!って。
BESTが戻って来て7が着替えに行った瞬間妙なテンションで盛り上がる5人。
あほみたいなノリで喋っててほんとかわいいヽ(;▽;)ノ
でも何の話してたかは覚えてない。
たぶん中身が薄かったのでしょう←
7が戻ってくるも山田がいない。
で、どこから出てくるか予想をし出すからどんどんハードルが上がる山田w
結果、センターステージから現れてみんな爆笑💣
このときばかりは山田可愛いって思ったわー

🎵明日へのyell
🎵ゆーと叩いてみた。
🎵コンパスローズ
🎵dash!!
🎵magic power

🎵yes!
高木山田八乙女。
私は八乙女の体型が好きです←

🎵oh!アイドル
有岡岡本伊野尾。
めちゃくちゃ面白かったわーw
掛け声を途中で入れたりするのも楽しかったです。

🎵forever
🎵come back…?
🎵僕はvampire
🎵dreams come true
🎵ultra music power
🎵明日へのyell

-EC-
🎵冒険ライダー
🎵サム&ピンキー
🎵スクール革命

-WEC-
🎵ロミオ&ジュリエット


ありがたくファンサもいただけたんだけどそれがどの曲だったか全く覚えてない🌀
ので、メンバーごとに…

有岡。
小ステージに来たときにめっちゃアピールして、トロッコ乗ったときも頑張ったけど気づかないまま通り過ぎて、これはもうダメだと思ったら振り返った(O_O)
で、お友達の団扇めっちゃアピールしたらちゃんとやってくれてこっちがきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました(笑)

伊野尾。
団扇はなかったけど小ステージに来たときにいのちゃん♡いのちゃん♡って手を振ってファンサ団扇見せてたら、ふふって感じで微笑んでからのピース✌️
で、お友達と可愛い…!可愛い…!!とうわ言のように連呼してた間も微笑んだまま前に立っててくれました。
天使っているんだね(まがお)

八乙女。
しょっちゅう来る割にはなかなか視界に入れてもらえなかったんだけど、1回だけ笑顔で手を振ってくれて、ちゃんとファンサ団扇読んで全力でダブルピースしてくれました✌️✌️
めっっっちゃ可愛かった!!

薮。
彼だけは一度も小ステージに来ず⚡️
不戦敗悲しや…(;_;)

他メンバーは近くにいるときにファンサしたり手を振ったりしてるのを微笑ましく見守っておりました。
裕翔がなんかすごいなって印象。


こんなもんかな?
銀テープは落ちて来なかったけど、8の字の落下物はありがたくいただきました。
久々のJUMPコンだったけど、奇声発する人もいなかったし、ファンも落ち着いてきたのかなと(笑)
次にツアーやるときはまた行きたいなーと思いました(*´∀`*)