今年初TUBE🌴
地元公演*\(^o^)/*って思ってたらまさかの自分が静岡人ではなくなっていたという(笑)
でもそのおかげで東京からの新幹線が春ちゃんカックンと一緒になる奇跡✨
(静岡駅着くまで気づかなかったけど)
カックンの後、春ちゃんの隣で改札通過♡
と思ったら春ちゃん改札引っかかっててワロタw
恥ずかしそうに笑う春ちゃんを至近距離で見れて幸せ♡
さらに春ちゃんと握手もできました・゚(´pωq`)゚・。
マネージャーさんに止められるかと思いきや私が握手するの待ってくれてそれでいいんかいwとは思いましたが。
ふわふわ春ちゃん可愛いかった…!
私服は白シャツにブラック?ダークグレーのデニム。
ライブの衣装とそっくりでしたがまさか衣装のままで着たなんてことはないよね((((;゚Д゚)))))))笑
昼ご飯を食べに行ってまた駅に戻ると今度は前ちゃん到着でお出迎え。
オーラなさすぎて最初気付かなかったとかそんな←

この時点で大満足でしたが気を取り直して(笑)清水マリナートホールへ!
初めて行く会場でした。
駅から歩道橋で直結なのはいいけど周りに何もない💣
そして2階席が高くて思ったより遠く感じました。
私は2列だったから立てたけど最前列は着席。
盛り上がるライブだとちょっとつらいかなー?(´・_・`)
音の反響もすごくて、ちょっとした話し声も響きましたが、ライブ中はおかげで盛り上がりました!

セトリと簡単な覚え書き_φ(・_・

🎵BLUE SPLASH
🎵JUST IN TIME,SUMMER

🎀MC
2年振りの静岡の初めての会場へようこそーって挨拶。
暑いねってことで日本は亜熱帯になったって話。
「俺たちには都合いい」

🎵Peaceful day
🎵DAY IN VACATION
春ちゃんぴょんぴょんした♡
ソロパートあり!
🎵湘南My love

🎀MC
男性が多くて声援が太いってw
夏じゃないと外を歩いても素通りされる前ちゃん。
渋谷歩いた時はギャルに「夏!夏!」って言われたり。
スノボに行くと気を利かせたスタッフがあー夏休みとか流してくれちゃってバレるそう。

🎵センチメンタルに首ったけ
🎵HA・DA・KAで行こう
お決まりのパンティ投げ込み。
春ちゃんが踊ってるの可愛かった(*´艸`*)
パンティはカックンがベースにかけてたり、前ちゃんが赤のTバックかな?を春ちゃんに渡したり。
🎵IN MY ARMS TONIGHT(春ソロ)
すごくいい曲だけど歌わなくても良かったような←
🎵フォローマン
セッションで。
リョージはゴミバケツ叩いてました。
🎵虹になりたい
🎵そばにいるよ(前ソロ)
すばらしすぎて感動ヽ(;▽;)ノ
🎵情熱
歌いながら裏拍の手拍子は難しい…
この曲から春ちゃんは羽織ってたシャツを脱いで白のVネックTシャツに。
🎵さよならyesterday

🎀MC
春ちゃんソロに物申す前ちゃん。

🎵DAME
🎵Keeping the face
今回一番腕疲れたところ。

🎀MC
曲作りに難儀しているらしい前田春畑両氏。
「伝えることも発表も新曲もないのに来てくれてありがとう」って。

🎵曖昧な籠

-EC-
リョージが出て来て喋る。
市場が近くにあるのにマグロを食べられなかったと(;_;)
今までのライブは前座で今からメインですってことでしいおいバンド!
ドラム→もりひでき
パーカッション→かつたかずき
サックス→ありさかみか
ベース→かとうけいこ
キーボード→はやまたけし
パーカッション→春ちゃん
ギター→カックン
ギター→前ちゃん
前ちゃん以外はライブTシャツ(黒)。
春ちゃんとカックン似合いすぎて♡
同じの買っておいて良かったです(*Φ∀Φ*)
🎵人類のために乾杯
演出とは言えカックンが最前列の人と握手してるのうらやま…!

🎀MC
ZOSTの意味は?
角→絶対 おいしい 清水港の 鉄火丼
春→絶倫 おっさん 紹介しましょう TUBEの皆さんです
松→絶対 小保方さんに歌って欲しい スタップザシーズンインザサン たのんます
前→ずっと おやすみ さよなら TUBE
特にアルバムも新曲もないからタイトルなしでいいと思ったのにスタッフにバスタオルとTシャツ作るから!って言われて苦し紛れに決めたタイトルだそう。

🎵僕が悪かった
🎵泣いちゃえば

🎀MC
幸せになっちゃうと人はライブには来ないし良い音楽も生まれない。
だからみんな6分咲きでいてねっていうわかるよーなわからんよーな話(笑)

🎵最後のラブソング
好きな曲で終わってくれて幸せ。・°°・(>_<)・°°・。


以上!
今までで一番と言っていいほど素敵なセトリでめちゃくちゃ楽しかったです✨
そしてやっぱり春ちゃんが大好きー♡♡
次は7月の名古屋です。
そこまでまだまだあるけど楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))