譲ってもらえることになって急遽行ってきました*\(^o^)/*
バックは真鳥龍太幸登丈一郎大橋リチャ。
シゲとこの6人で出ずっぱり!
優馬とWESTを彷彿とさせる雰囲気!
重岡担さんもバック担さんもみんな幸せだろうなぁというほんわかした空気のコンサートでした♡

お席は1階7列上手。
こんな席手数料も抜きで譲ってもらっちゃって良かったのかしら(´・_・`)って感じでした💦
みんな近くで見れたし楽しかったです。
(ここに英樹がいれば…とも思ったけど)
せっかくの席で団扇なしは寂しいから初日のときも作るか悩んでた丈一郎団扇で参戦✨
名前1枚持ちでファンサ団扇もペンラも持たずだったので時々右手の置き所わからず(笑)
今回はみんなファンサなしだったんですが、ちゃんとお手振りもらえたから大満足♡
しかし丈ちゃん並に開眼して見てたら目が乾きました←


セトリに沿って覚えていることを…_φ(・_・

🎵負けへんでBaby
幕が開いた瞬間に暗闇の中に6人立ってて「いる!!」ってなったw
上手端にまとくんだったんだけど最初丈かと思った(O_O)
まだ真鳥の黒髪に慣れていない模様。
バックはオレンジの衣装でした。
シゲはセット上センター。
途中でシゲが上手階段から降りてバックは下手階段から上がる。
丈ちゃん見ながら負けへんで楽しかったー(*゚▽゚*)

🎵スマイルスマイル!
みんなわちゃわちゃ楽しそう(*´艸`*)
上手階段から降りてくるときかなー?丈がこっち見て笑った気がしてきゅん♡
(最後の方で気づいたけど私の前の席も丈一郎団扇だったからここ並んでるなーって思ったのかな?w)

🎵ジゴロイズム
スタンドマイクを自分たちで準備。
龍太のジゴロ、今までもやったことあるのかも知らんが私は見るの初めてでした。
この途中でバックメンバー自己紹介!
龍太→幸登→大橋→真鳥→丈一郎→リチャだったかな?
(丈リチャは確実だけどあと適当←)
丈が長く語ってリチャ様が「草間リチャ…」までしか言えずに歌に入るっていうオチww

🎵トラメ
丈ちゃん楽しそうww
最初下手立ち位置から始まったけど最後は上手だったので近くで見れて嬉しかった♡

🎀MC
衣装替え含む短いMC。
シゲちゃんがソロやでー♡って。
今回ソロやるってジャニネで見て思わずきゃ!って言っちゃったらしいシゲちゃん。

バックは着替えてくると赤ノースリ衣装でした✨
ジゴロで自己紹介できてないっていうリチャの抗議⚡️
リチャ様は学校では草間、親には敬太と呼ばれてるからリチャードって呼ぶのはJr.だけらしい。
まと丈あたりで「だってリチャード顔やん」って。

このMCでの大橋くんの喋りがやたら可愛くて、会場中が可愛い~♡ってなったら龍太が「可愛い言われるのも2年後ですよ!!!」
日本語だいぶ不自由ですね💣(今に始まったことではない)
言いたかったのは「可愛い言われるのも2年までですよ」
で、笑顔が可愛いとかそんな話になったんだったかな?
そしたら丈一郎が「僕が笑顔で龍太くん見たらしばかれる!」ってw
で、京都のヤンキー呼ばわりww
「京都を悪く言うな!ええとこや!」って龍太が言ったらリチャ様@京都人も乗っかって2人でハイタッチ✋

次の曲に行く前に恒例の煽りをってことで丈先輩。
いきなり「今日御堂筋で来た人ー?(=゚ω゚)ノ」ww
端から龍太が来てちょ、待てやってすかさずツッコミ。
構わず「近鉄の人ー?(=゚ω゚)ノ」
で、龍太が普通は3階席~!2階席~!やろって。
そしたら「そんなんありきたりじゃないすか!席番14番の人ー?(=゚ω゚)ノ」
ちゃんと自分の背もたれの番号確認してわたしわたし!って手を上げる振りする丈一郎ww
ありきたりでええねん!ってひたすらつっこむ龍太さん。
まとくんだかに漫才やんって言われてたwww
で、最後はちゃんと3階席~!ってやったけど2階席で声裏返っちゃった丈ちゃん可愛い・゚(´pωq`)゚・。笑

🎵SMAPメドレー(SHAKE~$10~オレンジ~がんばりましょう~心の鏡)
SHAKEバックはまと丈龍太大橋。
まと丈がちょーーー可愛かった!!
サイズも髪色もお揃いだし←
$10はゆきリチャ。黒のナポレオンジャケットみたいなの羽織ってた。
がんばりましょうから衣装変えて白×緑×赤ジャケットに黒のインナー。
オレンジは重ソロ。(たしか)
心の鏡では銀のポンポン持って踊る!めーっちゃ可愛いヽ(;▽;)ノ
リチャ様はポンポン回収係(笑)

🎵クリスマスメドレー
衣装変わって白トレンチに赤インナー。
この衣装好き♡♡
しかしクリスマスイブは英樹の記憶にしときたくて何となくざっくり見ちゃった🌀

🎵ロマンティック
いきなり丈ちゃん目の前から始まって慌てました((((;゚Д゚)))))))
曲の最初にすごく可愛い笑顔でお手振りくれてもう♡
ぐわっと開眼して身を乗り出してお手振りしてくる感じはちょっと顕嵐ちゃんと似てると思ったり。
この曲のときにいろんなとこ見て自分のファン探してた丈一郎。
遠くの席にいるファンには両手指差しからのお手振り(*゚▽゚*)
あんなんするんだすごい!可愛い!!って思いながら見てました。
ゆっくんもふわふわお手振り。
まとくんはあんまりハッキリ手を振ってるの見れなかったけど視線はあちこち動いてた。

🎵Act show
かっこいい以外の何物でもない(O_O)
龍太の台宙は着地がちょっとだけ危なげ💦
みんなアクロしまくっててほんとすごかったなー!
そして全員の肩チラ拝めましたありがとうございましたm(_ _)m
丈ちゃんいいよ!いい感じに成長してるよ!←
まとくんは歳の割には肉が足りない。
しかしやはり龍太が一番良かったです。
大人体型だからこその素晴らしい肩チラでした・゜・(つД`)・゜・笑

🎀MC
汗拭きながら床に座ってふにゃふにゃお喋り。
コンサートのMCと言うかこれはファンクラブのミーティングレベルw
ソロコンだからまぁ自由ですねww
手の動きとかがオネェっぽいって横山さんに言われたという話。
汗すごくて太らないって話。
事務所に入ったキッカケの話。
と思ったら遡りすぎて幼稚園のモテ期、小学校のかっこつけ時代の話まで。
ジャニーズに履歴書送ったのは中学の同級生の女の子。
ゴルフ場での職場体験のときに使い捨てカメラで写真を撮ってそれを送ることに。
(ジャージにタンポポ咥えた写真)
でもそれだけじゃやっぱりと思ってこっそり証明写真撮ってそれも封筒に入れた重岡少年。
話変わってオーソレでお世話になってる兵藤さんの話。
グアムロケしたときの話を初日から3日目まで。
基本的にオチはない💣

結局シゲ1人で30分喋ってごめんごめん!って言いながらバックを呼ぶ。
で、もう時間ないからお喋りなしな雰囲気になったんだけど、客がえーーって言ったら龍太が「よし、しゃべろ!!」って(*゚▽゚*)
このときの龍太さんはやっぱり先輩でありメインの人だった。
仕切ってる龍太かっこよかった。
しかしかっこよかったのはそこまで←
みんなの失敗談を聞くことになって、龍太は電車での話をしようとしたはいいけど、口開いた瞬間に「阪急で…」って言い出しちゃったw
自分の使用路線をあっさり言っちゃう龍太先輩w
でもまぁ京都だしみんなわかるっしょってなって、開き直って「阪急乗ってました!」
寝ちゃってた龍太は隣にいた若い女の子にもたれかかっちゃったんだけど、その女の子がたこ焼きを持ってたと。
気付いて慌てて体勢を戻したんだけど、連れの女の子が「その人たこ焼き狙ってたんちゃう??w」って言い出して、顔を上げられなくなっちゃったって言う恥ずかしい話でした。
真鳥はNEWSコンにキスマイと関ジュがバックについたとき、外周に散らばらなきゃ行けなかったのに間違ってメインステへ走ってしまった。
そしたらメインステにはキスマイしかいなかったw
「二階堂がお前ここ来い!って言ってくれてキスマイのセンターでTEPPEN踊りました!キスマイのH担当林真鳥です!」
丈からも真鳥ネタ。
城ホでリハだったのに京セラ行っちゃったまとくん。
そしたら宝塚っぽい人たちがたくさん入ってきて慌てて出たらしいw
入り口でも関係者ですか?と聞かれて堂々と出演者です!って答えたまとくんw
リチャ様は事務所入ってすぐにKAT-TUNのバックでMステに出た話。
ハケる方向間違えたらそれがばっちりテレビに映っちゃって、振付師に「やっちゃったねー」って言われたらしい。
失敗談ではないけどみんなでご飯食べに行った時の話。
エレベーターの中で一般の人がいるのに丈とリチャがコントを始めちゃうと。
丈ちゃんは一般の人を笑かすのが好き。
東京の人が来たら大阪の笑いが通用するかを試したくなると。
みんなに芸人やんって言われてましたw
またみんなでご飯行こうってなって、バックみんかでシゲに向かってご馳走様でーす!で、MC終了。
(丈一郎がサイゼ好きなことも判明)

🎵青の時代
客は座ったままで重岡ソロ。
イントロを中途半端に切って繋げるのだけはやめてくれ⚡️←こだわり

🎵エンドレスゲーム(バック)
6人で歌ってた・゚(´pωq`)゚・。
衣装は黄色。
丈ちゃん上手だったのでこれまた大当たり*\(^o^)/*

🎵君のために僕がいる
光るステッキ使うのはいいけどまとくんが気になってしょうがない💣
失敗しなくて良かったね(笑)

🎵TAKE ME HIGHER
輪になってカラフルな布を投げて隣の人がそれをキャッチするやつみんな成功してた。

🎵ハッとしてgood
福ちゃーーん(違)

🎵TEPPEN
振り付け違ったけど勝手にオリジナルの振り付け踊る客席(笑)

🎵あおっぱな
カラフルなティッシュを風の出る機材で飛ばす。
必死にティッシュ出してる姿がシュールw

🎵瞳をとじて
🎵esper
一応ファンサ曲?
みんなお手振りくらいですが。
丈ちゃんが自分のファンの前に立ちに行っては煽ってて可愛かった(*´艸`*)

🎵シルエット
最初は重岡のみ。
後半からバックも。
丈ちゃん口大きく開けて歌ってたなー
幕が閉まる時は立ち位置上手!
最後に手を振ってもらえてこっちが身体傾けたら同じ角度になってくれてキュンキュンです!!ヽ(;▽;)ノ

EN
🎵浪速一等賞
MC長かったせいか出てくるの早い💦
ひたすら楽しそうな人達でした。
最後はお手振りはせず7人で踊りきって終了~


終わり!
なんだか幸せなコンサートでした♡