1年ぶりのエイトコン✨
去年はアリーナしか行かなかったのでドームは2年ぶりでした。
FIGHTコンの涼也のことをときどき思い出しつつ(笑)、楽しんできました(*´艸`*)
バックはJr.ではなく外部ダンサー。
内容的にはJr.で良かったんじゃーと思わんでもない。
5大ドーム連れまわすのはできなかったのかな🌀
コンサート内容はほとんど新しい曲でしたね。
そしてひたすらバンドがメイン!
バンドも好きだし、バンドならではの曲もあるからいいんだけど、もっとがっつり踊ってほしい曲もあったなー(´・_・`)


全曲メモったけど書くのつらいんで←、特に書きたいところだけ。


🎵ブリュレ
いきなりでびっくり。
これこそ踊って欲しかったけど、まぁバンドも新鮮だからいいのかな。

🎀挨拶(要点のみ。ニュアンスです。)
すばる「よくここまで辿り着いたな(ラスボス風)。生きてたからこそですよ!」
錦戸「昨日の夜洗濯2回しました!横山くんは何回回してきたかな!?」
横山「洗濯してません。すごく緊張してる」
丸山「知ってる人も知らない人も~♪般若のお面が!パーン!!」
大倉「首にボディーシール貼りました。」
安田「思いっきり騒いで!あ、でもルールは守ってください」
村上「おいっすー!」(いつも通り子供のエイター男のエイター女性エイター)
どういう流れか忘れたけど、大倉が「やすくん」呼びしてて萌えました♡
そして挨拶後にいきなり倉安でイチャイチャ。
からのサマー様。

🎵T.W.L
外周のフロート(っていうのかな?)に乗る時の組み合わせでヨコヒナが(*゚▽゚*)
目の前を通ってくれて満足です←
振り回したタオルを客席に投げるもたぶん届いてない横山さんざんねんw

🎵たこやき
ひどいwwwでもめっちゃ楽しかったwww
丸ちゃんはアドリブなんでしょうねー

🎵ソリソリラブ
踊った♡

🎵Dye D?
不完全燃焼…( ゚д゚)

🎵ノスタルジー
横山さんトランペット!
汗拭いながら必死に吹いてましたね。
終わった後、すばるが「昨日よりがんばったねー」って子供に言うみたいに褒めてたの可愛かった( ̄▽ ̄)

🎵クラゲ
安田がアドリブで曲の最初をヨコを褒める歌詞に。

🎀MC
たこやきで安田が「どっちか言うたらやすだけい!」って歌ったことに対するツッコミ。
横山さんは「モーニング娘。かと思った」って。(保田圭ねw)
横山さんはサプライズが好きだってみんなに言われて、その流れだったか丸ちゃんが毎年年末にサプライズしてくれる話。
ヒナからエイトレンジャー2の宣伝。
横山さんが陰陽屋の話を錦戸に振ると錦戸が「横山くん向け?お客さん向け?」って。
何か違うの?ってなるメンバーw
「お客さんいるから聞くんやろ、楽屋でも同じ事聞いてくれんの?」って拗ねる錦戸なんなん(O_O)
錦戸は知念から誕生日プレゼントに帽子4つもらったそうです。
昔ヒナへのサプライズで村上家にヒナ以外の全員で行った。
村上家の味は本当に薄いのかの検証だったらしいけど、本当に薄い。
カレーも薄くて人参の味の方が濃いって。
そこからメンバーの家に行ったことがあるか?って話に。
すばるは錦戸の家に行ってラーメン作ってっておねだり(*´艸`*)
Jr.時代に横山さんとすばる?が錦戸家(実家)に行ったらすごく汚かった。
靴が布団の横にあったらしい💦
安田家には丸ちゃんがよく来てたそう。
家の前にいたらヤンキーに絡まれたって話から丸ちゃんがすぐヤンキーをガン見して絡まれるってw
ヤンキーと可愛い女の子をガン見しちゃう丸ちゃんww

🎵ビースト
衝撃以外の何者でもない。
ふんどし…
バクステ前にいる関係者も笑ってました。

🎵無責任ヒーロー
曲の最初、ダンサーさんがわらわら出てきたときに1人のダンサーさんが階段で躓いたw
目撃しちゃってごめんなさいw
曲の最後は三馬鹿のみ。
歌い終わりにすばるが「あーしんど!」

🎵WEST SIDE
ミセテクレの代わりみたいな印象ですかね。
もう少し明るいけど。

🎀挨拶
安田の挨拶。
ここは日替わりではなく固定っぽい?


EC2曲歌って20:50で終了。


私が次に行くのは京セラです。
てことはもう来年(゚Д゚)
エイトさんも一つのツアーやるのに長い期間が必要になりましたねぇ。
他の会場もがんばってください!
楽しみにしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+