秩父宮でバックを確認して行く気になったNEWSコン。
チケが届いた後に探したんですが、なんせステージの予想ができない🌀
そして見つかったチケで入ってみたらこれが大当たり✨
今回は外周なしの十時型のステージ。
登場もMCもセンステだったんですが、席がセンステ~上手通路の真っ正面だからめっちゃ見やすい(*゚▽゚*)
なかなかラッキーでした♡

今回は悩みに悩んだ挙句、龍興の団扇で参戦!
MADEちゃんはみんな可愛くてみんな好きだから選べないなーって思ったのでヽ(;▽;)ノ
結果、龍興で大正解でした。
立ち位置当たりまくりだったし、見つけてもらえたし、しぬほど可愛かったし!!
龍興デレ期突入です(笑)


一応メモに沿って覚え書き。
セトリはメモ漏れがあるかもー?

🎵WORLD QUEST
センステのせりの中から登場。
フォーメーションがきれいだった覚えが。

🎵チャンカパーナ
バックもセンターから。
立ち位置固定って感じで、せりも上がってたので龍興は手の先しか見えずw
上手側にいたのは笹原はるき冨岡大河…だったかな?

🎵4+FAN
メンバー1人にJr.2人ずつで各ステージへ。
龍興は下手サブステ行っちゃったから遠い・゚(´pωq`)゚・。
でも一番近いサブステにははるはる来たからお友達と必死に見てました。
…が、サブステ来られるとなんと客の頭に埋れて本人の頭しか見えず⚡
スタンドで背伸びきついっすw
メンバーはリフターに乗ってたのかな?

🎵渚のお姉サマー
バクステにメンバーのみ。
この曲の振り覚えたいなー

🎵恋祭り
イントロ始まる瞬間に客ががさがさタオル出すからびびった💦
龍興は上手通路に来たから目の前!!(O_O)
タオルないからペンラ振り回しつつ見てたら気付いて、タオル回しながら手振ってくれた✋
この曲終わった時点でもう満足~♡ってなった単純脳(笑)

🎵フルスイング
メンバーのみ。
この曲好きだなー!

🎵ポコポンペコーリャ
楽屋映像みたいのから。
大阪トークだったから地方ごとに違うバージョンなんだろね。
もう歳も歳だから可愛い振りは嫌だ男らしいのがいいって前振りからの、全力で可愛いポコポンペコーリャw
ダンス覚えたいから一緒に踊ってみたけど今後役に立つのか←

🎵エンドレス・サマー
メンバーがトロッコ乗ってアリーナをまわる。
コーナーあたりだとスタンド最前とタッチできるんですね。

🎵Greedier
バクステでスタンドマイク。
なんとなくシゲのイメージ。(そんなガン見したかなぁ)

🎵Remedy(増田ソロ)
センステ。福士以外のMADEがバック。
かっこいいいいぃぃ・゚(´pωq`)゚・。
稲葉がッ…色気出しててもういろいろおかしくなりそうだった…!!
イヤモニ途中で外れるのを直す仕草がたまらんかったり…

🎵INTER
福士笹原龍興大輝がメインステ。
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
(でもKブロ最前のはる団扇とたつおき団扇が気になって気になってw)

🎵SHOCK ME
全員でメインステ。
龍興のいーまーしょっくみー♪の振り好き♡

🎵BE FUNKY
前半はメインステ。
龍興が隣の大河やはるはると笑いあってるのめーっちゃ可愛い(*´艸`*)
後半はセンステへ。
恒例(らしい)の小山vs大河、この公演では大河が小山を倒してやったどー!ってガッツポーズ✊
それを見て笑ってる龍興が天使だった。

🎀MC
手越の遅刻話。
この日の朝寝坊した手越、ホテルでメンバーは準備して待ってたのにスタッフが「手越さん今起きました」と。
そして遅れてきた手越さんは悪びれもなくおはよ、と言ってバスに乗り込んで足組んでたらしいw
(再現byまっすー)
ここから去年のツアー、新潟での大遅刻事件の話に。
開演30分前に到着した手越は俺余裕だから的な態度だったと。
4人で再始動のツアーなのに一人開演間に合わなくてOPいなかったら「何人減るんだよ(;_;)」「9人から1/3はやだよー(;_;)」「嵐の人数減っちゃって今度はV6減っちゃった(;_;)」って言われるよって。
とてもシュールな自虐ネタでした💣
今度遅刻したら罰ゲームだねってことになり、最初のWORLD QUESTをサビ前まで土下座という案が。
そして今日遅刻したんだから土下座バージョンやってみない?って流れに。
音響照明舞台装置まですべてOP通りにすることになり、一回せりの中にハケるメンバー。
客もNEWSコール。
そして土下座バージョンをサビ前までやりました。
なんだあれww
すごいおいしかったですがww
小山はソロのために先にハケました。

🎵Beautiful Rain(小山ソロ)
MADEに笹原イン。
違和感ないし笹原MADE入れるんじゃね?って思った瞬間。

🎵2人/130000000の奇跡
メンバーのみだったかな。

🎵SUMMER TIME
🎵チェリッシュ
アコースティックバージョンって言うのかな?
センステで踊らずにしっとり歌いました。

🎵Dreamcatcher(加藤ソロ)
センステ。バックJr.全員。
双眼鏡でガン見してたらやたら龍興の視線が来るのでこういうときに団扇見てたりするのかなーって思いました。

🎵Lovin'U
メインステでギター。

🎵Liar
前半はメインステに全員。
龍興の腰回し、へただね←
後半はJr.が一度ハケてメンバーだけでセンステへ。

🎵ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
椅子を使ったダンス。
途中からJr.全員出てきて帽子オン。

🎵Dance in the dark
かっこいいぃぃぃぃって沸いた記憶しかないw
詳細を覚えてません!( ゚д゚)

🎵恋のABO
ちょうど龍興が真っ正面(*゚▽゚*)
踊りながら手を振ってくれるの嬉しい♡

🎵weeeek
フリーに動きつつ次の曲の立ち位置に移動?
このときもブンブンって手を振ってくれたの可愛かったなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

🎵HIGHER GROUND
龍興はメインステ!
とりあえず楽しそうだった記憶。

🎀挨拶
手越→加藤→増田→小山の順番で挨拶。
前のメンバーが言った言葉を真似しつつ変えてくみたいな、なかなか面白い挨拶でした。
小山がV6の坂本くん状態w
婚活中の小山さんは「結婚しよ!」って言ってたりw
みんなハケるときに「愛してるよ!」

🎵cry
センステで終了。

ーECー
🎵HAPPY BIRTHDAY
センステから再登場でメンバーのみ。
最後に各サブステに散らばったのかな??

🎵渚のお姉サマー
メンバー1人にJr.2人で各ステージ。
龍興はメインステ。
その後は自由行動らしく、みんな各ステージまわってました。
最初に目の前のサブステにいたはるはる。
がんばってアピったけど…?(´・_・`)
離れたスタンドのファンに向けてなんかやってました。(ざっくり)
龍興はひたすらメインステ。
動かない。
え、これはもう最後までそこにいるつもり!?と焦りました🌀
ファンはそこそこいたのかステージの端まで行ってはファンサしてましたけども。
ようやく動いたけどメインステ~センステの花道をのーんびり移動。
ファンサはしてなかったのでただそこで遊びたかったのかな?ww
ふわふわ~っとセンステまで来た龍興、アリーナ?に向かってハート作って対応。
その後私の方を見てからとことこと通路に来て、近過ぎもせずちょうど見やすい場所で止まってお手振り✋
「指さしからのハグ」団扇見せたらものすごい可愛い笑顔で指さしてからエアハグ♡♡
そうそれ!ってめっちゃ頷いたらまた笑って手を振ってくれてほんと可愛い・゚(´pωq`)゚・。
そしてそのままメインステに帰って行きました。
(下手サブステとバクステはどうしたのかな??)
龍興を見送った後にセンステあたりから何やらじゃれてる福士大輝を目撃。
電車ごっこみたいにしてメインステに向かうの可愛いなw

🎀メンバー紹介
ジュニボは下手から。
龍興笹原は普通にいぇーって感じではるはるは謎の動きしてた。
そして笹原がアリーナに向かってファンサ?
とりあえずメンバーに爆笑されてたw
MADEは上手から。
稲葉福士今井は何やってるのかはよくわからなかった💦
冨岡はピースを目の横に当てる可愛いポーズ。
大河はまっすーの肩に頭乗っける。
小悪魔!!( ゚д゚)

ーWECー
🎵4+FAN
メンバーのみ。
トロッコとか使ってわらわら。
小山が長い時間目の前にいたのでガン見しときました。
ファンサたくさんしてて可愛かった~(*´艸`*)
ハケ際は子猫ちゃんたちー!で、まっすーも子猫ちゃんたちって言っちゃったから最後に残ったシゲが化け猫どもぉ!!
シゲ似合うね(*Φ∀Φ*)←


こんなもんでしょーか!?
すごくすごく楽しかったです✨
残すは名古屋3公演のみ!最後まで楽しくがんばって!
レポ楽しみに待ってます\(^o^)/