今回の全国ツアーは名古屋の1公演だけ参戦✨
ネタバレもほとんど読まず、誰が出演してるかもあやふやでしたがすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
曲とかセトリもいいし、セルフバックだからずーっと暇なく見ていられるコンサートでした!
MCとか仕分けのコーナーもかなり笑ったし、キンキのVTR流してくれるし、大満足です♡
このメンバーが今の関西を引っ張ってるんだなーと感慨深いものが…
みんなすごくキラキラしててかっこよくて可愛かったなぁ。
最近はそんなに関ジュにがっついてはいませんが、やっぱりあの雰囲気好きだなーと思いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

個人的な話としては今回は元旦大江戸コンに続き廉くん団扇を持参!
前日に廉くん修学旅行で出演しないという噂が流れていましたが、当日になってみればちゃんといる(*゚▽゚*)
学校行事も大事だけど、これからデビュー目指して仕事するなら正しい選択かなとは思ってます。
さすが若いので疲れた雰囲気もなくとても元気な廉くんでした(笑)
ファンサ団扇には応えてもらえませんでしたが、何回か手を振ってもらえた気がするし真っ正面でバンバンしてもらえたようなので満足♡
廉くんのお手振り可愛い♡
次にいつ団扇を持てるかはわかりませんが、これからも応援してます!


拾ったセトリで簡単な感想書いておきます📝

🎀OP挨拶
誰が喋ってたか記憶が…🌀
照史あたりの声に後ろのコたちがきゃーってなったのは覚えてます←

🎵バンバン
めっちゃ踊りつつ廉くん観察👀

🎵UME強引
1階通路お立ち台登場。
廉くんは上手端で遠かった💦
目の前にはらぐろ…じゃなくて西畑w

🎵れつごー
廉くんのれつご可愛いね(*゚▽゚*)

🎵ジゴロ(WEST)
久々に聞いた気がする。

🎵Super Star(なにわ)
なにわに似合ってる曲だなーと思いました。

🎵抱いてセニョリータ(キンカン)
誰を見てたか記憶なし🌀
とりあえず踊った!

🎵イセイジン(BAD)
トロッコ。
淳太くんキラキラ(*☻-☻*)

🎀Rap
愛知!\県!/ 愛知!\県!/
そしてしゃちほこー!で背中反らせてジャンプする人達。
面白すぎてww

🎵ネクステ
このメンバーで歌うことに意味あるなーと。

🎀挨拶
…記憶なし🌀

🎵負けへんで(重岡)
このダンスは色気のあるなしが出ますな(笑)

🎵RFY(ツイン)
ビジュアル良すぎ。

🎵Dial up(WEST)
神ちゃんの声が落ち着きます。

🎵ツキノミチ(WEST)
シゲちゃんの声あまーい!

🎵風の色(なにキン)
廉くんかっこよかった♡

🎵ラブクリ(淳太)
なぜ座ったw

🎵5W1H(照史)
改めて聞くと好きな曲だなーと思いました。
ジュニボの幻影つき。

🎵VIP(BAD)
楽しい!!

🎀色鉛筆コント
上手でなんかやってるなにわ。
廉くんちゃら。

🎵ブギウギキャット
廉くんきゃわぁぁぁ(*Φ∀Φ*)

🎀仕分けコーナー
ローラ椅子ではしゃぐ人達。
転倒者多数💣
お題は「どちらかと言うと前世は?A 女性 B 男性」
仕分け人は濱ちゃん。
司会は淳太と金内、なのかな?
濱ちゃんがぐだぐだやる中、ほとんど誘導してる淳太くん。
それに気付いてない濱ちゃんw
みんなが当ててる最中、濱ちゃんがつい「前世!」って言っちゃうミス⚡
結局当てたのはシゲでした。

🎵シルエット
音楽の授業ということでノートを出しながらみんなで歌いました。
最後はメンバーそれぞれのメッセージをカメラに見せる。
廉くん、書いてあるページがわからなくなったのか結構焦って探してました、ね(笑)

🎀ふれあいコーナー
🎵ステゴ
🎵Beautiful未来
廉くんは3階へ。
近くの通路を通ったのが小瀧、康二、金内、淳太…らしい。
(小瀧と康二の記憶しかなかったやつ)
小瀧が手を伸ばしてくれたのでタッチできました✋

🎀MC
ぬるっと出てくるカウアン可愛い( ̄▽ ̄)
どんな流れで話してたかは忘れました。

💡ジャニーさんの話
ジャンプ京セラ?の楽屋で廉、ジャニーさん、照史の並びで座って年齢の話してた。
照史が廉くんに年齢聞いたら何を思ったかジャニーさんが僕の年齢?82歳だよって。
そのときエクレアを食べていたジャニーさん。
終演後その席に座った濱ちゃんのデニムのお尻にチョコレートがつく大惨事に。
帰り外国人に大きいリアクションされて恥ずかしいし、結局汚れは落ちなかったそう💦

💡濱ちゃんの家がど田舎
濱ちゃんに頼まれて買ったものを濱ちゃん宅に送ろうとしたシゲ。
住所を聞いたので思わずGoogleアースで検索👇
そしたら山の斜面しか出てこなかった。
そんなシゲも田舎のコ。
電車は単線で無人駅もあるらしい。
(この話を理解できてなさそうな都会育ちのメンバーもちらほら)

💡紫耀くんのご家族
2階最前で団扇を持って見ていた平野家。
お母さんもおばあちゃんも若いらしい。
この流れだったかカウアンも名古屋って話になり、カウアンは実は名古屋ではない市に住んでることが判明。
さらに廉くんも愛知に住んでいたことがあると。
東京生まれ→愛知県→北海道→愛知県→大阪府…だったかな?
いろいろ引っ越しをしていたみたいです。

💡宣伝
(順不同)あほすき、まいジャニ、ピーチケ、まよぱん、31、スターマン、三銃士、松竹座の宣伝。
31の話をしたとき紫耀くんが「僕と、重岡くんと、東京Jr.の松村北斗くんと、森本龍太郎くん」と言っちゃうハプニング💣
動揺するメンバーと客席w
龍太郎の名前出したどうこうより、共演した先輩の名前を間違えるという事実の方が大問題だと思いますけどね(笑)

💡キンキからのVTR
今回のツアータイトルのデザインをしてくれたキンキ。
色紙に「祝」の字を大きく書いて「これでええやろ」な光一さん。
VネックTシャツかっこいい・゚(´pωq`)゚・。
「関西ジャニーズJr.全国ツアー」と独特な字で書いた剛さん。
「じゃあ3万から!」とオークション方式にw
結果24万で落札と。(テロップでは「無料でお願いします」の文字)
二人でソファーに座ってる映像。
すぐさま「CDTVをご覧のみなさん!」と話し出す剛さんがなんだか懐かしかったり♡
どちらかがボケては緩く突っ込むを延々と繰り返すキンキにVTRもたびたび早送りww
まさにキンキコンMCそのものでした♪(´ε` )
このノーカットバージョン売ってください(まがお

🎵硝子の少年
オリジナルの振り付け♡

🎵ジェットコースター
🎵フラワー
🎵夏の王様
🎵カナシミブルー
🎵Anniversary
🎵スワンソング
振りがちがーう!おこ!ってなりました(笑)
夏曲はキンキ本人が歌うより似合ってるかなとは思いましたが←
後半3曲はみんなで一緒に歌う曲ではないような🌀

🎀浪速一等賞振付講座
「あつい」の歌詞のところで何か触ってあつっみたいな手の動きしてね、って。
小瀧がリアルすぎて笑いましたw
指を耳たぶで冷やすとことかなんだか昭和臭が…

🎵ブリュレ(濱藤神金向西)
かっこよかった!!
アクロできる人達かっこいい\(^o^)/
でも神ちゃん失敗してて怖かったです💦

🎵浪速一等賞(バド重小平永大)
全員で歌うんじゃないんだーってのが一番の感想。
廉くん正面で踊ってたので楽しかったです♡

🎵Give me(濱田)
白スーツ濱ちゃん。
かねこじが黒スーツで出てきたのはこれ?
後半でなにわも出てきたのこれ?
廉くん色気ないなーって思ってました。

🎵きみまぼ(WEST)
腰回すときゃーってなる場内。

🎵アメフリ(BAD)
淳太くんが最初の振り付けで踊ってた?
いい曲だなーって改めて思いました。

🎵2nd Movement(キンカン)
かっこよ。

🎵花えがお(なにわ)
画面に写真がいっぱい。

🎵ノットフィナーレ
廉くんダンス上手くなってた!

🎵Blow out
🎵ロマンティック
ラストスパート!って感じ。
廉くんがトロッコに乗って前を通ったけど見てくれず😢
でも連続投げちゅいっぱいしてて激かわ♡

🎀重岡挨拶

🎵鼓動
自分のパートじゃないとこもずっと歌ってる廉くん。

🎀濱田挨拶
感情が高ぶったか何言ってるかわからない状態に(笑)
すごく可愛かったしジーンときました。

🎀メンバー紹介
それぞれカメラアピール。
ありがとうございました!で投げちゅ廉くん。
康二が片言みたいなありがとうございましたを言うと真似する紫耀。
金内はキャラ変、らしい。本人照れてたけど。
濱ちゃん何言ったか忘れた🌀
WESTがじれったいのよー縛り。
3人目の小瀧が落とすからラストの流星困る(笑)
BADも定番のきゅんきゅんの後と熱いビートの後にじれったいのよー。
照史がやってるところに盛大にかぶって入った康二できる子!!笑

🎀EC
🎵バンバン
真っ正面で手を振ってくれてバンバンしてくれた気がする(*Φ∀Φ*)

🎀WEC
🎵蒼い季節
アンコっぽくない選曲すぎてノリ方はわかりませんでした(笑)
廉くんが最後だと思って元気が出たか、いきなり各方面にぴょんぴょんしながら手を振っててめーーっちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))


終わり!

ほんとは廉くんがいろんなコと絡んで遊んでたから書きたかったけど、どの曲で誰とどう絡んでたかあやふやすぎて…💦
とりあえずWESTとの絡みが多かった!
だいぶ仲良くなったみたいで何よりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ツアー、あと1ヶ月くらいはあるのかな?
最後まで怪我なく、楽しんできてください!
また松竹座で会いましょう↗↗