ものすごい急遽で行ってきました!
ツイッターのフォロワーさんがチケ余らせてるって言うし、英樹担のお友達は英樹が可愛いって言うし…
お席は3塁側下段10列。
思ってたよりも近いし、何回か英樹の立ち位置でめっちゃ沸きました(((o(*゚▽゚*)o)))
このチケットの受け渡しでお話してみたかったフォロワーさんと会えたし、コンサートの前後に英樹担のお友達と会えました。
強行スケだったけど行って良かったです♡

関ジュ出演はバド濱、シゲ神山流星、康二紫耀、永瀬大西、龍太ジュニボギャンスタリトギャンAぇ少年無所(12年組含む)。
修学旅行のあるコたちが不在だったようです。
高2組可愛いな(笑)


🎵UMP
🎵ドリカム
ジャンプメンバーが車で外周まわる。
いのちゃんの高貴なお手振り素敵✨

🎵勇気100%
🎵スクール革命
関ジュわらわら。
英樹は上手バクステ寄りのステージに渡る通路。
ちょうどこっち側を向いていたので英樹を正面から見れました。
衣装が赤上下で、踊るとジャケットの下から黒タンクが覗く👀
英樹の鎖骨がいい感じでした♡
踊りながら向かいの白本と目を合わせて笑ってるの可愛いヽ(;▽;)ノ

🎵瞳のスクリーン
上手バクステ側のステージ。
がっつり踊っててかっこよかった!

🎵OVER
センステへ。
白本、英樹、リチャ、幸登の並びがなんだか新鮮♪(´ε` )

🎵レッツゴーWEST関西
メインメンバーはバクステ?(あんま見てない←)
英樹はメインステでピンク衣装。
福井くんいなかったからリトギャン(ピンク衣装だったコ)は4人でした。
下手から三田大晴英樹米津。

🎵2nd Movement
センステ。
バックは関西選抜の龍太真鳥幸登丈リチャ大橋。
龍太がここはちょっとつらい…かな💦
これはギャンスタで良かったのではー?

🎵ドンストップセクボ
メインステ。
バックはリトギャン他ちびたち。
英樹かっこよかったよ!たぶん!←

🎵Dial up
神ちゃんセンターだったかな。
バックにギャンスタ。
踊るのに集中しちゃってあんまバックは確認してないです(笑)

🎵ロマンティック
まさか京セラでやるとは💣
英樹はメインステ→上手→バクステを歩いておられました。
向こうは気づいてないけど英樹に向かってロマンティック!

🎵サム&ピンキー
🎵カモナマイハウス
12年組以外は光る帽子を頭に載せて外周わらわら。
あんなん見つけられるかぁ!!( ゚д゚)
それぞれ立ち位置に止まったら最初の立ち位置とほぼ変わらなかったのでなんとか発見しましたけども。
あの演出いらない・゜・(つД`)・゜・

🎀MC
とりあえず薮いの、薮ひかが最強でした。
いのちゃん喋ったし!(奇跡的✨)
裕翔のドラマの宣伝とか新曲の紹介とか。

🎵愛かた
🎵ミスヴァ
バックにつくメンバーを山田が紹介。
25日にギャンスタって紹介したのが問題あったのか(笑)、一人ずつ名前を呼びました。
「真鳥くん、楠本くん、大橋くん、室龍太くん、……(しばし沈黙)、丈一郎、リチャード!」
この6人は白上下に中が黒タンク!
龍太の肩チラに興奮しすぎました←
選抜メンバーかっこよかったおめでとうヽ(;▽;)ノ

🎵なにわ一等賞
なんかいきなり歌い出した印象(笑)
メインステ下手に古賀英樹大橋並びなんですが、とても同じ曲とは思えないダンスのバラバラぶりww
誰が正しいんでしょうね~?( ̄▽ ̄)
衣装は白上下でみんなスカーフの色が違いました。
英樹は黄色!

🎵コワレソウ
バックは龍太まとゆきリチャギャンスタあたり?
まさかこの歌を歌うとは思わずびっくりでした。

🎵ビトラ
旗わらわら出てきたなー英樹見つけるの大変だなーと思ってたらまさかの目の前立ち位置!w
嬉しかったんだけど、英樹の旗回しが下手すぎてどうしようかと(。-_-。)
曲の途中でメインステ寄りに移動。

🎵ありせか
旗を置いて踊ってました。
途中でさらにメインステに寄ってセンターからメインステに向かう通路に。
私の視界には真鳥の奥に英樹だったんですが、やはり同じ踊りとは思えず🌀

🎵hero
センステ周りをうろうろ徘徊する英樹。
特に団扇探すわけでもなく、とにかくうろうろ。

🎵マジパワ
メインステ下手側の古賀英樹大橋並び。
英樹がやたら古賀ちゃんと仲良しでびっくり(O_O)
てか、古賀ちゃん!あなたもうハタチ超えてるんだから落ち着いて!ww
このときかなー?それまでたらんたらん踊ってた英樹が、高木が目の前を通る瞬間にちょーシャカリキになった💣
おまwバレてんぞww

🎀アンコ
🎵情熱JUMP
🎵シャドボ
またわらわら出てきちゃって、これは英樹見つけられないかも😭ってなってたら、まさかの立ち位置目の前!
団扇持ったままひたすら双眼鏡で見てました。
結局気づかなかったと思いますが。
てか、一度真っ正面に立ってくれたんだけど照明が完全に逆光で英樹の表情わからなかった💦
気付いてたのかなー?
ま、あんな正面で見れるとは思わなかったのですごく嬉しかったです♡

🎵冒険ライダー
うろうろ歩いてメインステに集合。
英樹はやや下手寄りで関西Jr.~で紹介されてハケました。

🎀Wアンコ
🎵カモナマイハウス
ジャンプのみ。
上手外周に7、下手外周にBEST。
高木は外周降りちゃって仮設席の人達と握手とかしてたんだけど、他の4人がちょうど目の前あたりでシャカリキダンス!!
めっちゃ可愛い\(//∇//)\
高木も戻ってきたところで薮有岡はバクステ側に向かったんだけど、残った光伊野尾高木の3人でさらにシャカリキダンス!
可愛すぎて・゚(´pωq`)゚・。
BESTのお兄ちゃんたちが好きだなーって思いました。


終わり!

たぶんこの後さらにアンコやったんだと思いますが、新幹線の時間があったので脱出しました。
駅に向かってる途中で英樹担のお友達捕獲できたので、感想を語り合えました(*´艸`*)
やっぱり英樹すきだなぁ~


ところで帰りの電車で向かいに座ってた男の子はJr.くん?
見たような顔だし、私達の会話に聞き耳立ててる風でしたけど(笑)
次にステージで見かけたらちゃんと名前覚えたいと思います😏