レポ改めると言ってから数日経って、記憶も消えかけです(笑)

お席は、
28日→北スタンド1階バクステ側前列
29日→北スタンド2階センステ~バクステ側後列
南の方がメンバー歩く時間長かったけど、お陰様で関係者席はよく見えました( ̄▽ ̄)


🎀開演前映像
影アナなしでリハとか入りの映像。
みんな衣装来て円陣組むところまで。

🎵ZaABC
センステから。
はっしーの東京~!!がかっこよくて良かったヽ(;▽;)ノ
途中でJr.がわらわら走って登場。
後半でメインバックがセンター花道へ。
うえしょが自分のファン見つけて「しんとぅぎゃーざーえーびしー」のとこハート作りながら腕あげててすごいなぁと(笑)

🎵ずっとLOVE
ここではJr.紹介はなかった。たしか。

🎵Freedom
ペンラ講座代々木バージョンはなかなか大掛かり💦
ふみとつがトロッコに乗った状態で、色分け指導。
北2階→ピンク
北1階→黄色
南2階→紫
南1階→赤
アリーナ→青
ふみとが「木村拓哉より上の人」とか「松本潤より下の人」って言うんだけど、それに対しいちいち突っ込むとっつーw
29日は曲に合わせてみんなで色を一つずつ変えて行くのもやりました。
すごいキレイだったー✨
Jr.も各メンバーカラーのシャツを着てその色のメンバーの後について歩いてました。
最後、全員赤にしてから一度消して、次の曲の最初でバクステ側からウェーブみたいに順番につけていってメインステージまで届かせてって。
そうするとメンバーの衣装も赤になるよって。
単純だけど楽しい演出でした。

🎵AtoZ
メインステ。

🎵Crush
最初のみんなのアクロに会場沸いてました。
途中で走ってセンステ、そこでも全員で順番にバク転したり。
(この曲だったよね?っていう淡い記憶🌀)

🎵砂のグラス
そのままセンステで。

🎵明日のために僕がいる
ブランコ。
からのお兄さん方はバクステへ。

🎵One by one(橋本ソロ)
メインステで。
最初のマイクをおろして地声で歌うのは代々木でもやりました。

🎵クレアク
やっぱり生歌。
とつご(オレンジ衣装)はメインステ、つかふみ(青衣装)はバクステから。
途中ではし(オレンジ衣装)参加。
センステで合流して新技。

🎵99%LIBERTY(塚田ソロ)
さすがにパンツ姿になるのはなし(笑)
センター花道をバクステに向かって歩いていくなーと思ったらバクステ手前で止まって振り返る。
そしてセンター花道を連続バク転!!
28日は20回、29日は21回だったそうで。
さらにその後メインステでロープアクション💣
人間じゃねぇ( ゚д゚)
ロープアクションの下でのキューブ回しは植田ウェスリー晃央龍興♡
見れて幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
曲終わり、28日は「リバティーは図書館って意味じゃないよ!わーー✋✋(ちびたちとお手振り)」
29日は「愛と勇気の~(忘れた)塚ちゃんだ!わーー✋✋」みたいな感じ。

🎵都道府県47(河合ソロ)
お題を出してメンバーに言わせるコーナー。
28日…寝起きの可愛い一言
29日…かっこいいおやすみ
だいたい橋五は上手で塚ちゃんがおかしいって感じ?笑
五関様が言った挙句照れたり寒い~ってジェスチャーしたりするの可愛い。
29日はとっつーの「夢で待ち合わせな!」がかっこよすぎました。
ふみきゅんはサングラス外すので誤魔化してる←
曲のサビはと、と、とと、ととととうきょう♪
29日は大西流星も一緒に踊りました。
練習したみたいでちゃんと踊れてましたね。さすが。
一回せりの下へ降りるふみと、再登場はキャッツアイで最後の決めポーズはにゃー(*Φ∀Φ*)

🎵Twinkle
センター花道にスタンドマイク。
メインバックも一緒。
28日はこのとき実靖がいたのかな。めっちゃ沸いて手を振ったら踊りながら照れ笑いで振り返された(笑)

🎵Attraction
29日はうえしょが閑也と肩組んでセンター花道を歩きました。
メインステに着いたところで両手ハイタッチ✋
最後はバクステでハムスター。
最後回り終わって正面を向いた状態でふみとが「改めまして、A.B.C-Zでーーす!」
え、ここで?ってなったww

🎀MC
全員で南ブロ前を通りながらメインステへ。
途中で関係者席もいじる。
28日はキスマイ勝利宮近坂本くん。
29日は薮すのやすみゅ他。
河合担ですと自己紹介する深澤とA.B.C-Zと自己紹介する薮。
28日のMC。
ダークネスがEXILEのTi Amoに似てるって言ってムキになって歌うはっしー可愛い♡
そして橋本は歌のことがわかってないと言う塚ちゃんw
ふみとがうちのメインボーカルだぞ!って。
ワーホリの裏話。
塚ちゃんに語学力で責められる五関様(笑)
いろいろ宣伝の中で新曲の話。
ふみと以外あんまり把握してなかったのかな。
そしてJUMP東京ドームで披露すると言ったときの客の反応はそれは怖かった(笑)
29日のMC。
メインステに到着したところでとっつーが唐突にバク転からの伸身宙返り!
ふみとも伸身初めて見たって🌀
戸塚さんテンション高かったのね…
メンバー内モノマネ大会開催。
塚ちゃん河合くんをdisりすぎねww
10月は日生やりますと発表。
とっつー準備中にワーホリとBBJの映像をみんなで見る。
ふみとがBBJを踊りまくってたら五関様から「うざい!映像に集中できないだろ!」と怒られる(萌)
両日とも地方に比べてかなり長いMCでした。
爆笑したし。
しかし記憶が…(笑)

🎵君といた(戸塚ソロ)
良かった。インディアンじゃない。←
ギター小川とトランピーとドラム瑞生を紹介。
28日はキスマイメンバーを紹介する替え歌。
29日は歌う前にトルコ人のハーフの友達(=アクン)と一緒に作ったと紹介。

🎵breakout(五関ソロ)
センステ始まり。
バックは閑也寺西植田ウェスリー。
めっちゃかっこよかったありがとうございました・゚(´pωq`)゚・。

🎵スタシカ
最初にソロダンス。(五関様の着替え待ち)
衣装は電飾のやつでした。

🎵A.B.C-Z
客の掛け声(って言うのか?)がすごく大きくて、言った客もびっくりみたいな(笑)
あれ本人たちも嬉しいだろうなぁ~と思ったら少し泣けました。

🎵ラブピ
球体使用。
塚→河五→全員の順番で乗ってました。
途中で電飾つけるんだけど、河合くんが手首のあたりをあぐあぐ噛んでつけてるのを見て爆笑w
片手離すの怖いの?ww

🎵A.B.C-Z
球体でぐるんぐるん回った後に曲が戻って「ちょっと息つく暇ない展開なのが僕らのナンバー(ドヤ」

🎀Jr.コーナー
🎵らいおんハート
🎵will
🎵ドンストップセクボ(大西メイン)
🎵サンキュー(28日は康二メイン)
willのうえしょをガン見できて幸せでした。
マイク持ち嬉しいね・゚(´pωq`)゚・。

🎵レッシン
ふみと以外は関係者席に絡みに行ってました。
ふみとはブランコ準備中。

🎀ブランコ
代々木限定ブランコ対決。
ここ数年で一番叫んだと思う(笑)
怖いわ!
28日は塚ちゃんだけ成功。
29日はふみと以外成功。
はっしーが5回まわれたらみんなと結婚するー!って宣言。
ほんとに5回まわったときにやったこれで結婚できるー!って。
可愛いなぁと思ってたら見たか渡辺翔太!
あ、橋本くんが結婚したかったの翔太くんなのね…(。-_-。)笑

🎵Open your heart
センステ~関係者席あたりにみんな集まって感想とかいろいろ言い合う。
はっしーは次の曲準備でハケるのでお兄さんたちで歌う。

🎵橋本ソロ
28日…限界メーター
29日…恋涙
はっしーの「もう限界だぁ!」が可愛すぎました。
恋涙はイントロでひゃーってなった。
はっしー残念ながら歌詞間違え。

🎵Vanilla
客席の振りの揃いっぷりに感動しました。

🎵Desperado
かっこいい。
それしかない。

🎵InaZuma★Venus~サヨナラBOX~恋に落ちたボディガード~Higher Fly!~Naked
怒涛すぎて記憶薄め💦
28日イナビで真っ正面に立ってたコとずーっと目を合わせて踊って楽しかったなー✨
でもあの子誰だ(笑)

🎵Dream
はっしーが歌詞の一部を「A.B.C-Z」に変えてて、塚ちゃんが一番嬉しそうだった。
最後はみんなで真ん中に集まる。
塚ちゃんちゃっかりとっつーの肩に腕をまわしてました😏

🎀アンコ
🎵孤独のRunaway
関係者巻き込み。
目の前を通って一番沸いたの坂本くんじゃないか疑惑w

🎀Wアンコ
28日…デイブレ
29日…LGTE
関係者でアンコ曲が変わるってどういうこと💣
えびちゃんらしいと言えばらしい。
デイブレはエビキスで立ち位置とか歌割とかを思い出しながら歌ってるのが可愛かったです♡
LGTEはバックのすのやすみゅ!!
できジュすぎる💦
えびメインとJUMPメインの部分は後ろで座ってて、またみんなで揃って踊るとこ鳥肌立ちました。
ああいう職人芸好き・゚(´pωq`)゚・。

🎀トリプルアンコ(29日のみ)
🎵Twinkle
踊りまくって完全燃焼って感じでした。


以上!
書き始めるといろいろ思い出しちゃって長くなった💦
すごく楽しいコンサートでした✨