拾い物のセトリでレポというか覚書📝

🎀開演前アナウンス
昼→塚田
夜→五関
塚ちゃん噛むしうるさいw
名古屋弁も合ってるんだか合ってないんだか。
「~するがや!」っていうたびに後ろで河合くんが「ふじがやふじがや」言ってました。
五関様も結構噛んでたかな。
五関様が喋るはずなのにかなりの勢いで塚ちゃん乱入⚡

🎵ZaABC
金色衣装。
(1曲目にして記憶危うし💣)

🎵ずっとLOVE
途中で挨拶入ったのがこの曲かな?
とっつーが両部とも名乗らなかったw
Jr.紹介で「吉澤!」のあとに「瑞生!」
みずしず夫婦みたいできゃわ♡笑

🎵Freedom
ふみきゅんによるペンラの使い方講座。
赤→(説明中)
青→「海みたい!」
黄→「みんな塚ちゃん!」塚「筋肉がつくよ!」
ピンク→「お花畑!」
紫→「うわー不気味ww」

🎵AtoZ
途中?でふみとつ先にはけて塚五橋で歌ったんだっけ…
再登場したふみとつは派手なマントみたいなやつ。
他3人も着替えに行って、最後は全員。

🎵Crush
暗転して再び照明がつくとマント脱いで赤衣装。
ふみきゅん頭ブンブン振っててわんこみたいで可愛かった🐶

🎵砂のグラス
えびちゃんだけで踊るのかっこいい✨

🎵明日の為に僕がいる
階段のセットに座って歌う。
ふみきゅん自分に酔ってますw

🎵One by one(橋本ソロ)
最初アカペラ、マイク外して地声に。
3階でも聞こえる声量すごい!
曲が好きすぎるから半分泣きながら聞いてました。
火を使った演出もかっこいいヽ(;▽;)ノ

🎵クレアク
みんなぜーはーしながらちゃんと歌う。
いや、ここはカラオケで良かったんでは(笑)
衣装は河塚が青で戸五がオレンジかな。
途中から出てくるはっしーもオレンジ。
ここで新技「GOSEKI」披露✨
でも夜公演ははっしーの着替えが遅れたから?タイミング合わずやめました。

🎵99%LIBERTY(塚田ソロ)
コント風。
小学生半澤、いじめっこ増田アンダーソン、じぃちゃん瑞生(だよね?)、閑子、サラリーマン寺西。
閑子と寺リーマン見てばくはつしたのは言うまでもない←
閑子ちゃん髪の毛の押さえ方と走り方が女子すぎたww
照明の無駄遣いとも言えるはっしーの攻撃。
塚ちゃんの白タンク&水玉パンツ姿はあれでいいのか…

🎵breakout(五関ソロ)
塚ソロ後によく真面目に踊れるな(笑)
照明を使った演出が堂本の方の光一さんを彷彿とさせます。
顔に思いっきりレーザー当たってたけどあれは大丈夫なの?
(ずっと気になってた)

🎵Twinkle
一緒に踊って歌うの楽しい!
いい曲ですね♪(´ε` )

🎀MC
もうあんまり記憶がない🌀
昼夜共通の話題としてはこの日全国でジャニーズがコンサートやってますよーって画面に出して説明。
とっつーの熱海殺人事件の宣伝。
BAD BOYS Jの宣伝。
夜公演でははっしーに台詞を言わせてました。

昼公演☀
五関様のスイーツ好きな話。
ふみきゅんが一緒にコンビニ行ったときにいちご大福@150円買ってたらしい。
とりあえず五関様が女子でした(笑)

夜公演🌙
クレアクで披露できなかった新技を見せようってことでMCで披露。
技を考えたのは塚ちゃん。
初めて聞いたとき飛ぶの俺だろうなと悟った五関様。
でも1日で習得したそうです。
このときかな?体重の話で塚ちゃんははっしーより重たいと。
ふみきゅんが10代の頃は47kg💦
なぜかドセンターで喋る塚ちゃん。
からの、ダークネス披露!!
上手花道で照明浴びて歌ってましたw

途中でとっつーが次の曲準備でハケる。
ふみきゅんは喋りながらとっつーのスタンドマイク準備。
(なぜMCで上手立ち位置の河合くんが下手袖にマイクスタンドを取りに行かなきゃならないのかは甚だ疑問)

🎵君といた(戸塚ソロ)
インディアン……( ゚д゚)

🎵Attraction
🎵レッツゴー
触れ合いコーナー

🎵Desperado
かっこいいし大好きだけど、なぜ衣装がつなぎ(。-_-。)
可愛らしすぎてやだ(笑)

🎵スタシカ
途中ダンスソロとかも入って長かったです。

🎵都道府県47(河合ソロ)
付き合わされる増田アンダーソン。
ペンラぐるぐる回しました。
なっごーやなっなななごやごや的なサビ←

🎀Jr.コーナー
🎵らいおんハート
🎵will
増田様の美声。

🎵レッシン
ドナルドみたいできゃわーな衣装♡
でもステッキ持って踊るからざんねん。
えび座の振り付けが見たかったです。

🎵Open your heart
ハムスターはなし。
真ん中に集めた椅子で歌ってからまたステッキでダンス。

🎵リリック(橋本ソロ)
昼は声が裏返る。夜は歌詞を間違える。
がんばれ(笑)
でもぺこって謝るのは可愛かった。

🎵Vanilla
バックなしでダンス!かっこいい!!

🎵Naked
最後だなーって感じ。(ただの感想)

🎵InaZuma Venus
2階に河五登場。他3人はトロッコ?(あまり覚えていない)

🎵Dream
挨拶曲。

🎀アンコ
🎵孤独のRunaway
河五萌えぇぇぇぇ!!!(崩壊)
昼夜ともにごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ
歌ってる五関様の背後からにやにや近寄る河合くん。
後ろからがしっと五関様を抱きしめる河合くん。(手は五関様の胸あたり)
びっくりした顔しつつも河合くんの手に自分の手重ねてる五関様。
五関様の耳元で自分のパートを歌う河合くん。
歌い終わると五関様のほっぺ(耳近く)にちゅってキスする河合くん。
昼公演は本気でびっくりしたっぽい五関様が可愛すぎて…!
ステージ上のリア充けしからんもっとやれ( ゚д゚)←

🎀Wアンコ
🎵Twinkle
昼公演はみんな帰ろうとし始めててメンバーの方が「ちょっと!帰ろうとしたでしょ!」ってww
河合くんのファンサいっぱい見れて楽しかったです。

🎀トリプルアンコ
🎵ZaABC
夜公演のみ。
隣とか斜め前の人が帰っちゃったからめっちゃ暴れました(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなもんでしょうか。

代々木はまた演出変わるんだろうなぁ♪(´ε` )
楽しみにしています!