かもめ的最初で最後の春松竹入ってきました!
お席は1階後列上手。
さすがに見えづらいかな~と思ったら案外傾斜がちゃんとあって視界良好でした👀

記憶が曖昧ですが、とりあえずセトリに沿って感想とか見たものを…_φ( ̄ー ̄ )

🎀OP
松竹座の入口から客席までメインメンバーたちがお出迎え風な映像。
なんかすごいときめいた(*☻-☻*)

🎵レッツゴー関西
英樹は途中から出てきて下手。
隣は溝端?正門?どちらかと爆笑しててしょっぱなから何してんのかとw

🎵ロマンティック
なぜ…なぜこの曲でリトギャンに階段移動させるの…!!
そんなお仕事中な英樹を見てたら視界に現れた菊様(笑)
今回もやっぱり菊様にロマンティックしてきました♡♡
ロマンティックの菊様運ハンパないww

🎵バドメドレー(コワレソウ、Misty、Magnetic)
かっこよかった…気がする。(ざっくりすぎる)

🎵ドンストップセクボ
英樹が大好きな水色パーカー\(^o^)/
立ち位置も上手上段だったのでガン見でした。

🎵キラリトラベラー
英樹の立ち位置真っ正面✨

🎵愛しのプレイガール
リトギャンにも踊らせてほしかったなぁ。
でもギャンスタかっこよかった!

🎀お芝居
🎵NOT FINALE
菊様の立ち位置が正面で沸いた記憶(((o(*゚▽゚*)o)))

全員わらわら出てくるのどんな流れだっけ…?
とりあえず英樹は野球部。
ユニフォーム似合ってたなぁ。
楽しそうにキャッチボールしてました。

中間先生と小瀧先生。
3年なにわ、2年濱田+WEST3人、1年キンカン。
大西はダンスで語って他二人が通訳。
濱ちゃんビンボー。
シゲちゃん爽やかな生徒会長?
女性の心理を当てる授業で、お題は女子が見られたくないのはスッピンか寝顔か?
紫耀廉が全力でアホな回答💣
康二もよくわからない勘違い。(恥ずかしいのは寝顔だと思ってるのにスッピン側にいたらしい)
濱ちゃんは最後に寝顔派からスッピン派に移ったものの結果は寝顔が多数。
で、罰ゲームは濱ちゃん。
みんな可愛いよ的なことを言わされて微妙な反応になってしんでました(笑)
授業のシーンはひたすらりゅせかみ仲良しで萌え😍

🎵over drive
どの曲のことかはよくわかってないけどたぶんここかな(笑)
極悪学園?のベテランたち。
英樹はバク転で登場!
バイク乗るときは英樹と伊織が二人乗り。
伊織ちゃんに隠されて英樹が見れない悲劇。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてその前に立つ菊様。私得✌
僕らも一緒に踊らせてください!(だっけ?)って文ちゃんにお願いする丈今江大橋。
何ができるんや?で今江は象の真似、丈は謎かけ、大橋は寝て起きる(身体柔らかい)。
今江丈は合格、大橋くんはダメって置いてかれて、最後一人で残って気持ちは負けません的なことをドヤ顔で言ってました。

ビンボー濱田。
家のセットがある意味すごい(笑)
金持ちだって言ってたのにシゲたちが家に来ちゃって慌てる。
お父さん呼んでと言われてヅラと腹巻、お母さん呼んでと言われてサザエさんヘアーとハートエプロン。
せんとくん呼んではアドリブ?
濱ちゃん慌ててたしシゲとか爆笑してたけど(笑)
そして鹿のツノの被り物と赤いタスキをかけて出てくる濱ちゃん強いww

ヤクザ役でギャンスタ(古謝朝田幸登リチャ)登場。
古謝無駄に美声。
リチャ様はやっぱりおいしい。
何もしてないけど覚えてろよで退散。

🎵俺たちの青春
🎵ジタバタ純情
今江がずるすぎる((((;゚Д゚)))))))笑
他メンバーは普通にステージ上で踊ってるのに今江だけセットの窓いきなり開けてそこで躍る。(ピンスポあり)
セットが回転して裏側になって、そこでもセットの上でドヤドヤ躍る今江。

夕陽に向かって叫ぶ。
それぞれ何言ったかは忘れました←

🎵?(スイングガールズの曲)
なにわがダンスを頑張ってた頃の回想シーン。
英樹がバク転♡
傘を持って躍るところは英樹ピンク?紫?傘。

🎵買い物ブギ
🎵東京ブギウギ
🎵?
ブギ入る前に英樹がベンチのお片づけ。
一人で抱えてました。
英樹おっきくなった。・°°・(>_<)・°°・。
東京ブギウギでは廉英樹並びで私得👌
最後のラインダンスは並びもまいジャニコンと一緒かな。
タイトル不明曲のラストで英樹がハットを回すときにわざわざ米津を殴るw

🎵Battle
青衣装の濱田ベテランギャンスタリトギャン。
べての衣装好き♡菊様めっちゃかっこいい♡
リトギャンは旗準備して、ベテランに渡した後は膝ついてしゃがんで待機。
旗がすごく重そうで、遠心力にひっぱられて大変そうな菊様💦
旗をリトギャンに返すときはたぶん菊様→英樹\(^o^)/

🎵ネクステ
赤衣装のWESTキンカンなにわ。
芝居上なにわがメインじゃないとおかしいんだけど、そこはやはりWESTメイン(笑)
キンカンの演出がやたらかっこいい✨
正門ギターはここだっけ?
いきなり弾いててびっくりしたけどかっこよかった!

🎵仰げば尊し(宏志朗ソロ)
学ラン宏ちゃん可愛い~
綺麗な歌声でしたが声変わりまだですね。

卒業式では各学年代表が一言。
3年は大西→みんなで行ったUSJ。
2年は藤井→みんなで行ったディズニーランド。ミッキーの中身はおっさんでした!
中間「そういうこと言うと消されるらしいぞ」
シゲ「次のミッキーはお前や」
ホラーになってるwww
1年は康二と金内。
内容忘れた💣

🎵Beautiful未来
メインメンバーは第二ボタン(サインボール)投げ。
他は最初の衣装でわらわら。
英樹はキャッチボールに夢中すぎて客席一切見ず!( ̄◇ ̄;)
白本にちょっかい出したり米津と遊んだり?
背後でキャーって聞こえて何かと思ったら神ちゃんがいてびっくり~

🎵Fighting Man(WEST)
バック誰かいたっけ?
なんでこの曲なんだろなーとざっくり見てました。

🎵ごめジュリ(淳太)
バックにベテラン。
…はいいけど衣装が派手なスーツで微妙すぎる(笑)
龍太=黄色、菊様=緑、薫太=オレンジ、文ちゃん=赤。

🎵Blow out
英樹はふらふら徘徊。
上段だったかな?リトギャン他何人かで集まってヘドバンしてたの可愛い😏

🎵Esper
英樹はやっぱりふらふら~。
でもようやくファンサする気になったのか、私含め2~3人いたと思われるファンにそれぞれ反応してました。
(詳しくは後述)

🎵鼓動
最初はメインメンバーのみ。
菊様0ズレ!!!
焦る焦る(笑)
しかも途中でステージ前方に出てくるから一人でぎゃーってなってました(>人<;)
鼓動を歌う菊様真っ正面で見れたとか幸せすぎる…
最後は全員。英樹は下手。
やたら手振り身振り多くてどうした⁉と思ってたら隣の溝端といちいち笑ってた。
わざと大袈裟な歌い方して遊んでたんですかねー自由人くん。

🎀メンバー紹介
リトギャンAぇ少年関西ジャニーズJr.で一括り。
英樹あんま拍手してなかったなぁ。
そういやじゅんじゅんにキュンキュン的なのもやらなかった。
照史いないから?それともこの春はやらない?

🎵バンバン(アンコ)
この曲中は本当に幸せだったなーヽ(;▽;)ノ
(詳しくは後述)
しかし英樹ふらふらしすぎて追うの大変💦
英樹が見えないときには他のメンバー見てました。
龍太が最前のコと笑顔で握手してるの見ておぉぉってなったり。
正門と大橋が楽しそうに喋ってるのも目撃。
もっといろんなところ見たかったなー(*Φ∀Φ*)



おわり!
思ってた以上に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
見きれなかったところがたくさんあるのが残念ですが、1公演で大満足♡
千秋楽まで怪我なくがんばってください!


英樹ゴトはまた改めます_φ( ̄ー ̄ )