3部の席は3階2列(上手)。

OPはCan do,~。
やっぱり双眼鏡で覗いているとちらちら視線が来て見つけてもらったことを知る( ̄▽ ̄)
2曲目はビューティフル~。
手を振ったらなぜか会釈された💦
どういう意味wたくさん来てくれてありがとうございますの会釈?ww
勇気100%は可愛い~ってメモが残ってるけど何かあったんですかね←
私たちがめっちゃ踊ってたらステージ上段の端まで来てめっちゃ笑顔で見てくれたんだったかな…(笑)

MC。
米津スケボー披露。
ジャンプしてみたり。
金内も挑戦するもジャンプしてもスケボーがついてこない!って。
流星(大きい方)の天然エピソード。
財布をなくしたとき2時間くらい捜索手伝った康二さん。
岡くんヨーヨー披露。
どのくらいやってるの?と聞かれて「4ヶ月」💣
あのくらいの年齢にはきっと長いんだろうなぁ…
「姉さん」で朝田くん。
オネエな扱いされてて笑ったw
勝利くんのアンコールに応えて福福コント披露。
健人と龍太のVTR。
龍太はビジュアル良すぎて何事かと(笑)
英樹は柊和くんを押しながら(突き飛ばしながら?)仲良く退場。
古謝は椅子を持ってハケる。
康二かな?古謝ー!って声かけられて何か答えようとするもすでにマイクOFF!ww
どこかは忘れたけど、オーラスもやっぱりいじられるリチャ様\(^o^)/

レディダイ。
ハイタッチコーナーは金内が3階1~10列のとこにいたときは近く感じました。
あとは康二と勝利くんも来たんだっけ。記憶ない(笑)

ハイハイピープル。
上手花道まで出てきて1階にいるファンの団扇を読んだもののわからなかったか首傾げて去る英樹。
そこまで来たならこっちも見りゃいいのにそこはあまり考えない英樹。

バンバン。
階段移動はまた苦労してました。
あの移動がすごく気になるのか、バンバンの前半ファンサタイムにも関わらず心ここにあらずな英樹。
あそこで移動させる意味あるのかねー?

挨拶。
英樹が米津や白本の肩を抱き、リトギャン集めて何かこそこそ。
…の割に大したことはやらない。
なんの相談したのw
そんな英樹さんは一人で投げちゅ飛ばしてて、あんなことするようになったんだねぇとよくわからない感動ヽ(;▽;)ノ

勇気100%(アンコ)
アンコとダブルアンコ、記憶がごっちゃになってるかも💦(笑)
この回も団扇が多かった英樹さん。
いろいろ見れました\(^o^)/
上手でローラのオッケー☆やったり下手では魔法かけてました👆🌀
私たちも遠くから頑張ったけど、お友達の団扇はさすがに読めず?
もしくは読めたけど意味がわからず💦
首傾げて去るの可愛くないねー( ゚д゚)
そしてその後戻ってきてくれないあたりも可愛くない。
でも銀テ飛んだ後のお手振りタイムにハートちゅう団扇見せたらやってくれた♡
私たち3階上手壁横、英樹ステージ下手袖寄り。
なんで見えんの((((;゚Д゚)))))))笑
しかもじっと見てがんばって読んでからとかではなく、見た瞬間やったよ?
怖くね?←
しかし距離があったからか投げちゅがジャンプしながらになっててしぬほど可愛かったぁぁぁ・゚(´pωq`)゚・。

レディダイ(ダブルアンコ)
あんまり覚えてません(笑)
とりあえず最後の幕が閉まるとこ、自分のファンみんなにお手振りしてたので良かったのではないでしょうか。(他人事かw)



終わり✨

レポ終わったかと思えば松竹がもう初日ですね。
英樹の受験がどうなったのかとかいろいろ気になることはありますが、週末行くのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))