2部の席は3階9列(上手)
さすがに遠いかなーとは思ったけど、客席登場もあるしと気楽に行きました✌

1曲目がCan do,Can goに変更!
イントロにびっくりしすぎて💦
登場の場所も変わって英樹は下手端の階段と袖の間に。
そして2曲目はビューティフル未来に戻りました。
遠いので団扇持ったまま双眼鏡で英樹ガン見してたらなんだかちらちら視線が…( ゚д゚)
なんと気付きました💣笑
私たちがめっちゃ全力で手を振ったらぴょんぴょんしながら振り返してくれて可愛いいぃぃ・゚(´pωq`)゚・。

ノットフィナーレ。
リトギャンは次の曲準備で途中でハケるんだけど、なんと正門もつられてハケたww
下手の溝端あわあわ( ̄O ̄;)
でも困りながらもドセンターに移動してちゃんと踊りました!
本人の意思なのか袖からの指示なのかは謎ですが。
てか、正門よ…(笑)

勇気100%。
英樹、上段に登って私たちの真っ正面に立ってくれました✨
なので英樹と向かい合ってサビを全力で踊れたの楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

MC。
最初の話題は唇ケアをしている淳太くん。
唇のアップの写真が何度も使われてました。
「ぐるぐる」のお題で話題になったのは幸登。
ターンを披露しました。
そこでも何故かまたリチャいじりw
三田くんはヘッドスピンを披露。
颯くんに負けない!って。
筋肉の話で神ちゃんの写真。
今江もすごいってことで前に出て来て筋肉披露。
喋り方は相変わらずの今江節w
「ふにゃふにゃ」ってことで大橋くん。
体がめちゃくちゃ柔らかい!
康二は硬い。
でも全力コマネチをやると曲がるようになるってことで実演。
さらに勝利くんにもやらせる(笑)
全力コマネチやるしょりたん可愛い♡
VTRは健人と流星(大きい方)でした。

レディダイ。
客席登場、近くに来たのは康二大西金内勝利。
康二とりゅーちゃんはタッチできました✋
康二カッコ良くてびびる💦
りゅーちゃんは団扇1枚1枚見ながら来るからちと怖い((゜Д゜ll))

ハイハイピープル。
英樹はファンサタイムしてました。
1階上手の方に連続投げちゅしてたの可愛い~↗↗

この日は団扇が多かったらしくとにかくシャカリキな英樹さん。
ウィズユーはノリノリすぎて気持ち悪いレベル(笑)
でもすごい楽しそうで可愛かったヽ(;▽;)ノ

バンバンの階段移動は成功✨
でも廉くんか西畑が階段の上に登ったまま降りてこなくて、それを待ってる英樹先輩はたぶんちょっと怖かったと思う(笑)

アンコの勇気100%。
私たちに向かって手を振ってくれたから「ハグして」4連見せ。
そしたらジャンプしながらハグしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛すぎて私たちも二人でめっちゃ跳ねたし!
遠かったからジャンプしないと届かないと思ったのかなぁ😭
今までもらったファンサの中で一番可愛かったと思う…



2部はこんなもんかな?
もう記憶薄れてきててメモに書いてあることしかわからん💦
あとはオーラスの記録、がんばります(>人<;)