行ってきました✨
席は2階13列(実質3列)。
オリックスは遠いみたいに言われてたけどそうでもないような?
英樹も文字が小さいファンサ団扇読めてましたしね。

今日は英樹が気付いてくれたことも嬉しかったですが、それより何より英樹の成長が見れたことが嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
セットの階段移動させるえーじゅ。
スタッフにセット移動の確認をしに行くえーじゅ。
後輩に指示を出すえーじゅ。
ちびっこを前に出してあげるえーじゅ。
お兄さんになったね・゚(´pωq`)゚・。
踊ってるときもとにかくかっこよくて、てか英樹がかっこよく見えるとか目がおかしくなったかと思ったけど(笑)、本当にかっこよかった…!

今回の出演者は基本まいジャニ放送通り。
正門12年組の立ち位置で復活。
丈不在。
幸登リチャがギャンスタin。
12年組は溝端伊原楽柊和奥村石澤中村は確認。あと4人くらいはわからん🌀
※追記 ほかに岡、谷川、小柴、梅川?がいたらしい。

メモったことをとりあえず書き連ねます。

蒼い季節。
OPで沸きますね。
リトギャンは途中から出てきたのかな?
「高く、高く、高く~」のとこの振り、私のいる方に指さしててひゃっ☆ってなったw
たまたまかもしれない。やってくれたのかもしれない。謎。

ビューティフル未来。
リトギャンに溝端正門inみたいな立ち位置。
(このときは正門だとは思ってなかったけど)

ノットフィナーレ。
英樹ドセンターヽ(;▽;)ノ
上段にリト、溝端正門、12年組。
伊原石澤だけはギャンスタと一緒に下段に降りてました。
途中でリトギャンは退場。

ドンストップセクボ。
英樹は上手。

涙、ひとひら。
かねこじが左右花道登場。
その間に階段移動するリト。
斜めにくっつけた階段をまたいで歌う紫耀くんw

セクサマ。
仰々しい映像と音楽(ターミネーターみたいなのw)で勝利くん登場。
英樹は上手。赤のフードつきパーカー可愛い♡
縦に並んで踊ると後ろが詰まって正門が階段1段目に乗り上げて苦労してました。

勇気100%。
康二が2階に来てびっくり。
埋れてて見えなかったけど💦
1階で勝利くんはトロッコ。

なにキン勝利のダンスコーナー。
廉くん振り間違いからの誰かと激突💣
でもここはめちゃくちゃかっこよかった!

風の色。
勝利くんイケメン☆

アイシーザライト。
振りばらっばらww

雨だって。
英樹は上段上手オレンジ傘。
放送と同じで柊和と奥村が両端に立ってました。

ひまわりのメロディー。
リトAぇが一人ずつダンス。
下段上手:伊織、下段下手:白本、上段センターで三田→英樹→米津
福福の記憶が飛んでます…
途中の立ち位置なんかおかしかったような。

キミツヨ。
紫耀ソロにギャンスタ幸登リチャ。

恋のABO。
キンカン、ギャンスタ幸登リチャ。

勝利ソロ。
最初ギャンスタ幸登リチャ、途中からリトギャン。
白の袖なしパーカーに赤スカーフ。
英樹は上手。

まいジャニコーナー。
放送通りの流れで、階段に出演者全員集合。
並びは
伊原楽古謝溝端米津石澤正門
今江福井福本?三田白本リチャ?
柊和英樹伊織幸登奥村朝田中村大橋?
(?のコわからず。)
関ジュメンバーの変顔VTR流したり、リチャ様いじったり、福福コントやったり、健人と照史のコメント流したり。
お悩みミニッツは正直グダグダ。

スキすぎて。
英樹上段。

ハイハイピープル。
「ユーユユユー!」のとこ英樹が指さしてくれたヽ(;▽;)ノ
これ勘違いじゃないよ(笑)私の反応見て笑ってたし(笑)

MC
基本宣伝。

レディダイ。
座ったままハイタッチコーナー。
2階は金内と勝利。
英樹は上段ドセンター✨
めっちゃこっち見ながら踊ってて楽しかったとこ♪(´ε` )
PLEASE×3。(初日だけかな?セトリもここでいいのか謎)
英樹0ズレでした♡
ユニットダンス。
リトギャンは下手。英樹がバク宙!かっこいい!
12年組が2組に別れてダンス。
ギャンスタ幸登リチャのダンスがまさかのリチャ始まりで沸く会場w

2nd~。

服部良一メドレー。
廉くんの解説下手すぎてやばい💣
英樹は下手。

SHAKE。
スニーカーぶる~す。
このあたりはリトギャン階段移動必死。

キミキミ。
ギャンスタセンター。
ちびは福福Aぇのみかな?

with you。
英樹可愛いぃぃヽ(;▽;)ノ
立ち位置は上段下手。

バンバン。
英樹はちゃんと撃ってくれました♡
でも階段移動のことで何かあったか途中で下手袖にハケてしまう英樹。
戻ってきたら米津に耳打ちして階段移動。
大変そうだった💦

今日はありがとう。
なんかいろいろ事故ってたような…
リトギャンは上段。
12年組は楽くんだけ出てきちゃって下段で一人で踊る。
他の子は曲終わりにわらわら出てきました。

勇気100%(アンコ)
英樹うろうろしすぎ⚡
でもちゃんと自分のファンの真っ正面に立ってたのは偉いかな?
最後は銀テ。
ハケる前にハートからのちゅう団扇見せたらさらっとやってくれちゃって拍子抜け(笑)
遠くて見えない(>_<)って顔するかなーとか思ってたし。
そして今回名前団扇の配色変えていったのにいつも見せるファンサ団扇出してもリアクションないのが…💦
顔バレてる…?((((;゚Д゚)))))))
視力のいい若者は恐ろしいと思いました←


以上!
明日は3公演です。
体力持つか心配だけど、あんなリトギャンがおいしいコンサートもなかなかないので楽しんできます(つД`)ノ