楽しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
菊様がたくさん目の前に来てくれて、コンサートの記憶のほとんど菊様だわ💦
相変わらずロマンティックになると私の前に来るし(笑)
スキすぎてキクがスキすぎて~♪(´ε` )←

こんなこと言ってますが持ってたのは英樹団扇です。
最初に出て来てすぐに気付いてもらえてファンサももらえたけど、その後いっっっさい来てくれなかった英樹😭
忘れられたのか拒否られたのか…
それでも可愛い英樹たくさん見れたしもともと大して期待してないからいいんですけどね(笑)


時間がないので今日メモったことをほぼそのまま書き連ねます_φ( ̄ー ̄ )

🎵UME強引
バドとちびりゅせがバクステに登場。
英樹はセンステの幕の中から。
上手側の横花道を通って外周(Gブロ前)で踊る。
このときに気付いて笑顔でお手振り✋
そしてハートちゅうやってもらいました♥️

🎵バンバン
最初の撃つところで撃ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

🎵レッツゴーWEST関西

🎀紹介
各ユニット一人ずつ。
ジュニボはどうやら松竹にいた5人のみになったらしい。
研修生に12年組が混ざる。

🎵ネクステ

🎵鼓動
廉くん外周の立ち位置までダッシュでぎりぎりピンスポに間に合う🌀

🎵2nd movement
センステでジュニボギャンスタがバック。
大田よりも大橋のほうが色気があった←

🎵PLEASE×3
なにわとリトギャンがメインステ。

🎵ドンストップセクボ
大西のみセンター花道をまっすぐバクステまで。
西畑廉リトギャンは上手下手の外周からバクステへ。
英樹は下手。

🎵負けへんでBaby
🎵きみまぼ

🎵ラブクリミナル
メインステでジュニボバック。
最後に淳太が大田の顔をエロい感じで触るのやばすぎた((((;゚Д゚)))))))

🎵VIP
炎と晴輝が目の前に。
めっちゃ可愛い!乾杯のとこもめちゃくちゃ可愛い!

🎵ハイティーンブギ
🎵ケジメ
🎵アンダルシアに憧れて
🎵夜空のむこう

🎵Beat your heart
アクロ隊で将也晴輝颯希炎幹太。

🎵Truth
薫太菊岡がバクステ。
ジュニボバック。

🎵ブルドッグ

🎵宙舟
濱田がメインステ。
リトギャンバック。

🎵スターライト
リトギャンがスケボー

🎵好きやねん、大阪
🎵スパデリ
🎵アイノビート

🎵愛、テキサス
上手外周。
目の前に怜音がいたので愛テキサスしました👆

🎵不滅のスクラム
下手外周。

🎵NEWSの曲
センステ。
リトギャンバック。

🎵小悪魔ジュリエット
🎵V6の曲
🎵硝子の少年
🎵愛のかたまり
🎵スワンソング
🎵君だけに

🎵ロマンティック
英樹はふらっとセンステに来た後メインステに戻り、メインステ上段でひたすら俺コン✨
菊様が目の前に👀

🎀MC
カウコンの話。
ホテルの部屋はキンカン、なにわで一部屋ずつ。
ベテランは何してた?と振る照史。
龍太はエイトコン行った、黄色エイター。
エイトからお年玉をもらって一番喜んでいたのは菊様。
使い途は?→貯金します!
大江戸コンの話。
廉くんの大根ぶりを再現。
その流れで廉くんが信長のシェフに出ると宣伝。
2話(1/18放送)にちょっとだけ出るって。
映画の宣伝。

🎵ノットフィナーレ
🎵夢色クロニクル
🎵ブリュレ
🎵轟
🎵裸足のシンデレラボーイ

🎵SHOCK ME
ジュニボギャンスタバック。
大田と今江が階段でシンメになってました。

🎵レッツゴーWEST関西
リトギャン外周バクステ近く。

🎀コント
🎵近畿よいとこ摩訶不思議
リトギャンはセンター花道バクステ寄り。
英樹と大晴の組み合わせ可愛すぎ。・°°・(>_<)・°°・。

🎵へいへいおおきにまいどあり
英樹はセンター横花道下手側。

🎵ほんまにたよりにしてまっせ
🎵?
このあたりまでコントと並行。

🎵チラリズム
英樹はCブロ前。

🎵D-Motion
菊様が黒ジャケットで外周うろうろ。

🎵Missing Piece
🎵MOLA
🎵KAT-TUNの曲

🎵ラップ

🎵ワンダーランドトレイン
リトギャンメインステ。
英樹は下手。

🎵ダンシンスター
🎵ランフロムユー

🎵ライナウ
英樹が外周のどこにいたかわからず💦

🎵止まらない思い
🎵Misty
🎵Blow out

🎵エスパー
英樹はセンター花道をバクステまで駆け抜けて、メインステに戻って上段でロン宙。

🎵シルエット
英樹はメインステ下手。
菊様は上手花道メインステ寄り。

-EC-
🎵バンバン
英樹はセンステまで来るものの再びメインステに戻って俺コン☆


曲数多すぎヽ(;▽;)ノ
明日は久々アリーナでどう見えるか不安もありますが楽しんできます↗↗