先日撮影させていただいた

お散歩フォトの様子を一部ご紹介しますね。


お散歩フォトといっても、
お好きな写真を撮るプランなので
プロフィール写真もありますよ!




















 

 

 

 

 

スタイリッシュなるみさんを表現したくて

今回はあえて、笑顔少なめで。


茶藤のりこさんのヘアメイクも入れて
準備万端で撮影にのぞみました!
 

 






実際お会いすると、
可愛い声で柔らかい空気感を持っている方。
そばにいるとホッとしますよ♡


るみさんは、「結晶の花アートアカデミー」代表で

独自で生み出した手法を使ったパステルアート講師。


受講生は、日本国内にとどまらず
世界からるみさんの技術を習得するために
来日される方も多いんですよ!


るみさんのパステルの一部をご紹介!
インスタをスクリーンショットしたもの。

 

 



まさにAMAZING!!


溜息がでる美しさですよね。
うっとりします♡


ぜひ、るみさんのブログ・インスタなど

みてくださねい!


 

クリックブログはコチラアメブロ
クリックインスタはコチラInstagram





あなたの魅力を3倍引きだす撮影メニューはこちら
クリック【撮影メニュー】プロフィール写真・ビジネスフォト「お申込みに繋がるお写真撮ります!」