ご報告(訂正:前回の告知とは外れますがこの記事はどうでもよくありません、大事なこと書いてます!) | うさんくさい系女子のあじゃあじゃブログ

うさんくさい系女子のあじゃあじゃブログ

荒川チョモランマ主宰の長田莉奈が世間と繋がりを求めたときに
とりあえず放置していたブログを再開するところから始めようと
四苦八苦しながら綴るブログ。更新することに意味がある。

実に5ヶ月ぶりの更新!!!
こんな停滞しているブログを、今でもチェックしてくれている方がいたら…
そんなアナタと泣いて熱い抱擁をかわしたい!!
お久しぶりです!長田です。


タイトルにあるとおり、
(この数ヶ月間にため込んでいた)ご報告をば!!
それぞれについて語りたいことは山ほどあるのですが、
「何からどうやって書こう…」なんて足踏みしてるとまた更新が3カ月延びるので、
取り急ぎ、要点のみ簡潔に叫びます!


第一に!
荒川チョモランマ旗揚げ・お披露目公演
学級の中心』
8月22日をもって無事終演致しました!!!



そしてそして!
荒川チョモランマ
シアターグリーン学生芸術祭vol.4
最優秀賞をいただきました!!!


最後に!!
次回、おうさか学生芸術祭vol.4
東京選抜枠として参加させていただくことが決定しました!!!



うわっしょーーーーーーーーーい!!!!!



とにもかくにもお伝えしたいのは!

「ありがとうございます!!!!!」



「めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!」

の気持ちです、やっぱり!


うおおおおおおおおおおおおおおおお


R学級を一つ一つカタチにしてくれた、
役者、
スタッフ、
お手伝いの皆さま、
PPTにご出演下さった、タカハさん、鈴木聡さん、
いつも応援してくださるこりっち手塚さん、
シアターグリーンの皆さま、特に矢代さん、朝比奈さん、
ご来場くださったお客様、
批評くださった皆様、
その批評を目にしてくださった皆様、
どんな形でも、荒川チョモランマに
へいタッチ!してくださった全てのかたへ。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
お世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!



受賞の喜びに浸るのもつかの間、
皆さまからの追い風に背中を押されて、
チョモランマはまた次の1歩を踏み出そうとしています。
どこへの1歩にしよう?
どんな1歩にしよう?

伝えきれない周囲への言葉と
まだ消化しきれていない過去への反省と
依然まとまらない行き先への想像と。
パンパンになってる頭をなんとか持ち上げて、
また歩き出すのです。



それでもって
また更新するのです。
近々。


裏話とか、
書きたいのです。


それでは!