12年前の今頃、こどもが無事に生まれてくれたおねがい
緊急帝王切開手術だったのだ❗️
雪が降り積もっている最中、夫の承諾サイン待ち。そんな緊急手術だった❄️☃️❄️
息子が私のもとに来てくれて幸せだ😌
産婦人科の医師、看護師さん助産師さん、
家族、友人、サポート手てくださった地域の保険担当者さん、電車で席をゆずってくれた人、夫、みんなみんなありがとう‼️

14、15年ほど前からアメブロに投稿するようになって、
ブログの世界、ブログを読む楽しみ、書く楽しみができた🤩
思い出を読み返す楽しみもできた‼️

いつまでもアメブロがつづきますように🦸
私が元気なうちはずーーーーっとブログを続けると思います🏋️好きだから❗️