ブログさん

皆様

お久しぶりです🐱


昨日は節分でした。豆まきしましたか?

我が家は豆まきと、ちょうどグッドタイミングで樺太ししゃもを6匹焼いて食べました😊

めざしとは違いますね!

私は今日から算命学によると今日から2年間辰巳天中殺に入りました😌



天中殺に入る前から私の師匠である、占い師の世良笑羽さん(せらしょーう先生)から天中殺中の過ごし方、天中殺に入るとこういう傾向になるという貴重な情報をたーーーーくさん教えていただいていました❗️

天中殺は12年のうちの充電の2年間。悪いことが起こるとか、そういうわけじゃないのです🤗


昨日までのうちに辰巳天中殺中のやることやりたいことリストと、やらないことリストを仕上げました。

師匠のアメブロにも辰巳天中殺さんへのアドバイスのしっかりたっぷりアドバイスがアップされています🎵ありがたいです‼️


そんなわけで、お陰さまで、恐れず、冷静に、今日からやりたいことリストを見ながら充実した2年を過ごせます🥰