どんだけ頑張っても横向き😆
ごめんなさい😭

上の写真の目玉の親父、鬼太郎折り紙、ネズミ男さん折り紙かわいいでしょうウインク

もうすぐハロウィンですから、
お化け妖怪関係で楽しまなくちゃ🎵

1週間ほど前の話です。
カルディコーヒーさんに立ちよったときに
なんと、コーヒーの試飲サービスが復活していて感激😭
やっぱりカルディの店員さんが淹れてくださったカルディコーヒーはうっめぇ~のです☕
あの甘さもいい‼️
家で丁寧ぎみに入れたって、あの味は出せない❗️
同じコーヒー豆を買って淹れても、
あのうまさは出せやしない🕺
ごちそうさまです‼️
大好きです‼️


最近、私を励まそうとしてくれているお人が、マッチョ社長の筋トレの啓発本をすすめてくれてお借りしています🎵
中山きんに君のこともかっこいいなーって思っている昨今、
自分もちょびっと筋トレとストレッチの中間くらいのことやろうかなと思って3日目くらい。
いつまで続くかな?😊