ドーーーン

目玉のおやじ🌟🌟🌟

撮るものなくて😅





先日スーパー銭湯みたいなところに行きまして、檜風呂やら源泉かけながしのお風呂につかりました🛁
そこで、初めての岩盤浴体験をしました。
私はのぼせやすい、熱中症になりやすい体質でサウナなんかも苦手です。
それでも一生のうち、1回でも良いから試してみようと思いましてね😊
話しのネタにもなる🕺

岩盤浴は思ったより熱かった…
私にとってサウナと同じだったー
私にはもうちょっとぬるめが良いなぁ
温度低め設定の岩盤浴は無いのかなー?
私は熱さに耐えていたけれど、隣のおじさまはいびきをかいてぐっすりお休みになられていました。おじさま、水分補給しなくて平気かが心配になってしまった😅
私はのぼせ回避のため、無理せず10分~15分で岩盤浴を出て、水分を補給。これでもギリギリまで良く頑張った‼️

まずはお腹、次に仰向けというふうに身体を温めて出てまた入るという風に何回か繰り返し身体を温めると良いみたいですね~🎵

いつか、よもぎ蒸しやアロママッサージとか頭のマッサージ、色々受けてみたいです💖
デトックスやリラクゼーションして中からきれいになりたい😊


10月がやってきました!
皆さんはどんな10月を過ごしますか~😸
では、また👋😃