ミニブーケに癒されます♥️



皆様は
よもぎはお好きかな?


最近知ったハーブ王子さん
山下智道さん(植物に関する選手権でチャンピオンを取ったことのある❗️)の存在🌟
そう、呼ばれている人がいるのです❗️
そのお方が言うには、よもぎは良いらしい‼️
そういえば実姉も言ってた🕵️
前からよもぎ茶を送ってくれたり
体に良いと知るとすすめてくれていました‼️
なのに私ときたら
ふーーん😗そうなんだ、へぇー
という感じで、
コーヒーばっかり飲んでた。
ごめんね🙇姉よ😭

今は時々よもぎの入ったわおもちを焼いて食べてるよ😁
左は息子が選んだおもち😊
前に姉が送ってくれたものと似てるね🎵
夏におもちも美味しいよ~🍴
砂糖入りきなこつけても美味しいよ!


ご先祖さんが食べていたもの、土地のもの、旬のもの、
身近にあるものがしっかりと日本人に合う💖

乾物は最強の保存食😆レトルトより良いかもね‼️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)