とうとう出会ってしまった‼️

「龍角散ののどすっきり飴」が生活に欠かせない人間に😆

40代女性。15分くらい語ったわ~


そのお方もいつもバックに忍ばせているそうで、私と一緒(*^^*)


最近、私の息子も

「例のあれ、1個ちょーだい」と寄ってきて、

龍角散のど飴あげたら

「やっぱ、これやね~♪」と喜んでなめている😆


私と息子以外で龍角散愛を持っている人が身近にいるなんて‼️感激でした爆笑





 




他のお味も姉妹品でありますが、このブルーの縁取りの龍角散の飴が一番好き❗️





最近旅行に行きやすいムードですね🕺
同じ職場の方がお土産をくださいました😊
ありがたやー✴️

韓国旅行のお土産をいただきました💖

かわいい巾着💞

コーン茶😸ノンカフェインだそうです❗️

味はさっぱり飲みやすい🥳


お土産を買う日本の文化

私、とっても好きだな💐